人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの輪 写真展 2017へ

昨日
台風3号が長崎に上陸したというニュースを聞きつつ
まだ大丈夫!と出かけました。
ブログの輪 写真展 2017へ_c0280322_10284426.jpg

3回目なのに・・・地下鉄上がってすぐなのに・・・ちょっと寄り道したら
方向が分からなくなり電話してから辿り着きました^^;

kumikoさんは先に着いていました。

凄い写真ばかりです。
雲の上です^^;
ブログの輪 写真展 2017へ_c0280322_10291776.jpg

少しお仲間の方と談笑。
ブログの輪 写真展 2017へ_c0280322_10292643.jpg

↓はkumikoさんの作品。
ブログにアップ済みですよ⇒

テーブルの左端は私のハンカチ←誰が興味あんねん!!
ブログの輪 写真展 2017へ_c0280322_10562548.jpg

ランチは前回クニさん、みゃうぴぐさんも一緒だったごま料理の店。
夏も食欲が落ちないという羨ましいkumikoさん♪
私は胡麻うどん定食。
美味しかったけど完食出来ず、残念。。
ブログの輪 写真展 2017へ_c0280322_10300249.jpg

雨が激しくなってきそうだったので、お茶もそこそこに引き上げました。
kumikoさんありがとう!


ただいま~♪
最近のお気に入りの場所。
二階です。
ブログの輪 写真展 2017へ_c0280322_10321462.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by wonderfuldayss at 2017-07-05 20:53
昨日は写真展に来ていただいて、ありがとうございました!
台風接近で雨も降っていたのに。
私もみなさんの仲間に入れていただいてから、勉強して写真撮るようになりました。
もちろん、教室なんぞには通っておりませんが(^-^;
せめて、取説くらいは読みましょうねぇ(笑)

夏バテはほとんどしたことないです。
食欲も落ちません(^-^;
今日も友達と一緒に写真展に行きましたが、お好み焼きにご飯とお味噌汁。
友達が「よく食べるなぁ」という目で見ておりました(笑)

カノンちゃん、痒いの早くよくなるといいですね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-05 23:04
雨のなかお出掛けダイジョブでしたか?
きょう、九州が大変なことになっていますね(>_<)
四国はどうなるんだろう?いつも、被害は少なく済みます。
今回もそうであって欲しいな。。。
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-05 23:26
canomamaさんは参加してないの?
カモたちの写真なんかいいと思うけどなぁ。
ふふふ、ハンカチ、さりげなく黒猫アピールしてるね(笑)
今日のカノンちゃん、幼く見える♪

心配かけました
今はピタリと止んでるけど、寝るのが怖い(笑)
Commented by canomama at 2017-07-06 09:44
★ころたんさん
出掛けは傘要らないくらいだったけど、やはり帰りはね・・。
九州はなんか大変なことになってるね。。
何十年に一度とか観測史上初めてとか・・・怖いよね~。
被害が大きくならないといいけど。。
Commented by canomama at 2017-07-06 09:49
★あずきのばあばちゃん
今回の台風から豪雨は酷いことになってるね。
コメント書いてからは大丈夫だったかな?

参加なんておこがましい^^;
カメラの取説も未だ読んでないのに(笑)
アハ!行った足跡が残ってたのでね、つい書いてしまったわ^^;

カノン、ぺったんこになって小さく見えるね^^
Commented by canomama at 2017-07-07 12:15
★kumikoさん
もうこれ2.3度目(><)
鍵コメにするような内容ではないのにね。。

以下です↓↓
イエイエ!目の保養させていただきました♪
ハイ!取説は重要です^^;
食欲は健康のバロメーター!
メチャ羨ましい!!
猛暑の間はおとなしくしています(*^^*)

カノンね~悩みつつ様子見ですね。。
Commented by toritai2017 at 2017-07-10 08:59
楽しそうな企画ですね。(^^♪
こういう交流は好きです。
あとオフ会とか(*´艸`*)
Commented by canomama at 2017-07-10 09:05
★のぶさん
私は入会していないので参加出来ませんが・・・
楽しそうです♪
鳥繋がり、ネコ繋がり・・・・話しが弾みますね(*^^*)
Commented by fariotyan at 2017-07-11 14:07
こんにちは♪

カノママも入会しちゃえば^^
鳥さんの写真がどんどん上手になっているもの♡
(もち!カノンちゃん写真もだよ^^)

繋がりはいいものですね^♪
Commented by canomama at 2017-07-11 16:38
★ちゃおみままさん
こんにちは!
暑いね~^^;
ありがとう!!
でも敷居高いわあ。。。
いい方ばかりなんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-07-05 17:03 | お出かけ | Comments(10)