人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!は禁句

暑い!と言ったところで涼しくはならない!
なら言わないでおこうとは思うのだけど、後から後から出てくるこの言葉(T_T)
昨夜も熱帯夜、今日も30℃超えです。

カノンも暑いよね~。
恨めしげにシモベを見つめます。
暑い!は禁句_c0280322_10031118.jpg

「しょうがニャイな~・・・」
暑い!は禁句_c0280322_10034140.jpg

お邪魔虫。
暑い!は禁句_c0280322_10033217.jpg

この虫、なんでしょう?カモさん撮る足元にいらっしゃいました。
体調2.3cm。足が4本!?イヤ・・ファイティングポーズしてるカマキリか?
暑い!は禁句_c0280322_10210754.jpg

このカモさん。。。
暑い!は禁句_c0280322_10040528.jpg

多分この子達。
カモママさんの子離れの儀式が終わったか?
暑い!は禁句_c0280322_10223208.jpg

単独で過ごすカモさんが目立ちます。
暑い!は禁句_c0280322_10272485.jpg

暑い!は禁句_c0280322_10250977.jpg




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by tarohanaazuki at 2017-07-17 15:44
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い💦
あははは=(^.^)=
暑過ぎて意地悪したくなっ(≧∀≦)
午前中だけでどれだけの汗をかいただろう?
クーラー無しではもう生きていけない(`_´)ゞ
Commented by box_ricefield at 2017-07-17 16:19
最低気温、全国で一番高かったですよね。せめて夜は涼しくなってくれないと。。25度以上は勘弁して欲しいです。カモさん気持ち良さそうだなー。
Commented by canomama at 2017-07-17 17:44
★あずきのばあばちゃん
ほんまに暑い暑い暑い・・・・^^;
クーラーばっかりも気分悪いしね。。。
しかし暑いと喘ぐよりはいいよね。
まだ7月、先が思い遣られるね(T_T)
Commented by canomama at 2017-07-17 17:47
★ハコさん
そう!せめて朝夕が凌ぎやすかったらなんとかなるのにね^^;
カモさん、寒暖はどう体が対応するのかな?
羽毛で調節??
泳いでる姿は気持ちよさそうで羨ましいね。
Commented by time2022 at 2017-07-17 20:41
いよいよ夏本番ですね…じっと我慢ですね…暑さ…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
カノンちゃんのスイートな眼差し~❤
ニャンコやワンちゃんはどうしてこんなに人間が好きなんでしょう
じっと見つめるカノンちゃんの眼差し見ると胸が切なくなっちゃう
可愛いね~*´◡`
Commented by カノママ at 2017-07-18 09:42 x
メンテ中だそうで・・・
コメント大丈夫かな?
Internet Explorerから入ってます。

おはようございます!
もっともっと暑くなるそうですね(T_T)

そうなんです!
この目に見つめられると・・・・つい抱っこしてギュウギュウ^^;
これがいけないのか・・・(^_-)

この暑さにライブに行ってきます!
暑さが吹っ飛べばいいけど、多分疲労困憊で帰ります。。。

Commented by やらいちょう at 2017-07-18 11:07 x
心頭滅却すれば火もまた涼し。
ってな訳ないですよね〜ww
暑いって言わないようにしていても
ついつい言ってしまいます・・・
Commented by canomama at 2017-07-18 22:20
★やらいちょうさん
今日も暑うございました。
心頭滅却してみましょか😫😁

これから一段と暑くなるんですよ!
ワタシちょっと狂うかも分かりません😅
Commented by canomama at 2017-07-18 22:23
★timeさん
すみません
↑6はtimeさん宛ですm(__)m
Commented by p-bluepaper at 2017-07-19 07:35
カマキリね。
うふふ、ママさんにファイティングポーズ。
喧嘩を買うつもりかしら?
ホント暑いです。
エアコンの効きも悪い、悪い。
西日になるとなおさら。
昨日4700歩の散歩を久しぶりにしました。
いい汗かいて気持ちが良かったです。
(雷雨後だったので涼しかったよ。心配なく)
Commented by canomama at 2017-07-19 18:04
★おかきさん
遅くなってごめんなさい!

そういえば・・・若い頃痩せ子でカマキリとか言われてたな~^^;
暑いね~(T_T)
エアコンばかりもね・・・。
4700歩・・丁度いい感じね(^_-)
私も歩かねば・・・。
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-20 03:13
ネコ柄のお布団?お布団カバー?可愛いですねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-07-17 10:30 | 季節 | Comments(12)