人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い猛暑上げます(0655のパクリ^^;)

ヒジョーに暑いです。
体が重いです。
(実際にも重いのですが・・・^^)

なんとか乗り切らねばなりませんね。



ハコさんのブログです。
ウ~ン・・・・事情があるにせよ終生飼って欲しいですね。
里親さん見つかるといいけど・・。
心当たりある方はぜひハコさんに連絡を!!



アタチからもお願いしますニャ。
暑中お見舞い猛暑上げます(0655のパクリ^^;)_c0280322_17361552.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by angelami at 2017-08-09 18:41
毎朝、全国の天気予報を見るたびに西方面の最高気温を確認してカノママさんの顔が浮かびますw 顔は知らないのにw
こちらは今朝はTシャツ一枚では涼しいくらいでございました。す、すみません(;・∀・)
はこさんのところも大変なことになって~ 他人事とは思えません(;´Д`)
Commented by canomama at 2017-08-09 18:56
★yummyさん
私も仙台の文字見るとyummyさんを思い浮かべます^^;
いつか会えるといいね(^_-)-☆

ナヌ!!こちらもうずっとずっとクーラー入れっ放しよ!!!
熱帯夜だけでも無くなるといいけどね。。
ハコさん大変よ。
里親さん見つかって欲しいわぁ。
Commented by box_ricefield at 2017-08-09 22:59
わあ、早速ありがとうございます。
落ち込んでないで頑張らねば。
でもショックを受けつつも明日には受け入れるって自分でも行動早かったと思うのですが、なんか向こうのよく分からない都合で1日延びました。貴重なお盆休みの時間をーー〜〜っ感じですね。
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-09 23:16
なんでそんな事ができるの?
数時間一緒に居るだけでも情が移ってしまうのに!
どれくらいの間、飼われてたの?
ひどいねえ!
絶句だよ!
Commented by canomama at 2017-08-10 00:10
★ハコさん
大してお役に立てないけど・・・・
アンテナ張っときます。
なんか振り回されるね!
やっぱり猫飼う資格のない人かな。。
Commented by canomama at 2017-08-10 00:12
★あずきのばあばちゃん
里親さん早く見つかって喜んでたのも束の間だったね。
こういうことってあって欲しくないね!
次の里親さん見つかるといいけどね。。。
Commented by harusion11 at 2017-08-10 01:23
里親さん、見つかるといいですね

おりこうさんですね~かのんちゃん
もう、おめめがかわゆいっ♪

下の記事の「スカイパンチ」拝見させていただきました
すんごい穴(笑)
素晴らしい雲ですね
初めてみました
空、雲、夕陽。。。どれも大好きなんですよ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-10 03:51
慎重になればなるほど飼えなくなってしまいますが、
かといって気軽すぎるのも困りますね。。。
命を預かるのですから、、、

イベントも終わってはや4日。。。もうそろそろ通常生活に
戻らないとなぁと思いつつダラダラしています。
そのお陰か、ここ数日はニトロを使っていません。
10日は母の施設に出向く用があるので、ちょっと心配ですが
気を付けて行って来ます!
かのままさんもご無理をされません様に!
Commented by やらいちょう at 2017-08-10 09:11 x
なんだか悲しいですね。
猫ブームの悪い側面でしょうか?
私なんてどんなことがあっても
愛猫と離れることなどできませんけどね・・・。
Commented by canomama at 2017-08-10 11:28
★haruさん
これもご縁でね。。。
可愛がってくれる里親さんが見つかるといいけど・・・。

お利口さんですよ!可愛いですよ!!
アハ!猫バカです(*^^*)

この日以来スカイパンチには遭遇しませんね~。。
面白い現象ですよね。
空、雲、夕陽・・・自分の心を投影したりして(笑)
Commented by canomama at 2017-08-10 11:36
★ころたんさん
難しいね~。。
でも触って抱っこしたら・・・離せなくなるよね。
保護してあげないと生きていけないんだから!

イベントは疲れたでしょう?
充分ダラダラして疲れ取ってね。
それで薬使わなかったら上々だしね(^_-)-☆
私も無理しないので、ころたんさんも無理しないでね!
何と言ってもこの暑さだし!!
Commented by canomama at 2017-08-10 11:42
★やらいちょうさん
愛猫は一生ですよね。
私も猫ブームにはちょっと懸念があります。
仔猫の時は超可愛いけど、すぐに大きくなるのでね。
家猫はノラになったら生きていけません。
脱走だけは気を付けてます。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-08-09 17:40 | 雑感 | Comments(12)