人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ歩き

スーパー猛暑日が続いています。
家事をサッサと済ませてウィンドゥショッピングに行きました。

いってきま~す!
お気に入りの場所から送って?くれました^^;
ねこ歩き_c0280322_22590194.jpg

松坂屋をウロウロしていたら・・・・・
なんと!「岩合光昭写真展」が目の前にありました!!知らなかった^^;
即刻入場(*^^*)
ねこ歩き_c0280322_23081606.jpg
フフフ・・・和みました♪

余韻を胸に・・ちょっと地下のドンクで休憩。
ねこ歩き_c0280322_23112067.jpg

バーゲンのものを少し買って、気を良くして帰りました(*^^*)

ただいま~!
ねこ歩き_c0280322_23151129.jpg
・・・・ってほんとはここにいなかったけど^^;


夕方用事で出たついでにカモさんにも会いました。
カモさんの後、ダイサギに会ったので飛ぶ姿を撮りたいと30分程粘りましたが・・・ダメ(><)

かなり大きいなあ。。。。。
右はチュウサギかコサギか???
ねこ歩き_c0280322_23245145.jpg

ねこ歩き_c0280322_23260659.jpg

ねこ歩き_c0280322_23263241.jpg

ねこ歩き_c0280322_23264883.jpg
大きい割には小さい魚食べてます^^


暑い1日でした。
明日も変わらないようです。

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by れんと at 2017-08-12 06:16 x
ダイサギって見たことがなかったのですが、首を伸ばすとすごく長いんですね。白鳥などもそうですが、一体、どういう理由で長いのか、不思議です。
Commented by pinochiko at 2017-08-12 08:52
サギ、首が長い!びっくりだわ。

岩合さんの写真展、良かったですねぇ!
うちの近所にも来ないかなぁ?
サクッとデパートにいけちゃう都会・・羨ましいな。
Commented by やらいちょう at 2017-08-12 08:57 x
出かけた先で
思わぬ催しに出会ったら
そりゃ嬉しいですよね。
岩合さんの写真は
本当に心癒されますから・・・。
Commented by canomama at 2017-08-12 13:06
★れんとさん
サギも種類が多くてビックリです。
首の長いのはそれなりの意味があるのでしょうね。
でも長過ぎる気がする・・・^^;
Commented by canomama at 2017-08-12 13:12
★pinochikoさん
凄い長いよね^^;
肩凝りしないのかな(笑)

写真展、まさか松坂屋であるとは思わなかった・・・。
ここの松坂屋はスーパーみたい^^;
お客も老人だらけ・・・私もその一人だけど(笑)
Commented by canomama at 2017-08-12 13:15
★やらいちょうさん
写真展目当てに行ったのではないので嬉しかったです♪
小さいデパートなんです。
入場料も¥300って・・・ん?
でもしっかりグッズの販売はありました^^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-12 16:17
暑い暑いとグダグダしてるのかと思ったら、アクティブじゃん!(笑)
私の方がバテ気味だわ。
まだ一ヶ月はこんなもの??
早く秋にな〜れ!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-12 21:07
首ながっ!!って言っちゃった!
普段たたんでるから、伸ばしたら長いんですね♪
Commented by canomama at 2017-08-12 21:43
★あずきのばあばちゃん
なんか虫が知らせたのか・・・
「行こう!」と思い立ってね^^;
猫のお告げ?
一人で出かけるのも楽しい♪
又秋がないんじゃないのぉ(._.)
Commented by canomama at 2017-08-12 21:46
★ころたんさん
体大きい分、えらい長いよね^^;
たたんだり伸ばしたり・・・
首の筋肉発達?してるよね。。。

Commented by angelami at 2017-08-13 09:41
キリンよりも長い首!!
そして白いタイツ( *´艸`) バレリーナみたいw

岩合さん写真展いろんなところで見かけますね。大人気なのはわかるのですが~ご本人のお話しがいまひとつ面白くないwなんてことを常々思っています(失礼w)
Commented by canomama at 2017-08-13 11:12
★yummyさん
私も改めて「首長っ!!」って思った^^;
白いだけにお姿が美しい!!

岩合さん、そりゃ物足りなさはあれど・・・・
あの方はあれでいいんです!(*^^*)
ウン、大人気!!稼ぎまんな~とは思うよ(^_-)-☆
Commented by m-k7538itami at 2017-08-14 22:18
偶然にも岩剛さんの猫写真展に会えるとはラッキー!

ダイサギ?写真の撮り方かな? 凄く首が長い!

カノママさんごめんね?紛らわしい書き方でご心配をかけてしまって~
お盆なので…チビにクロ、パンちゃんが見えたかな~なんて思っちゃって
今日友人からも同じメールが来てました、反省です!
Commented by canomama at 2017-08-15 12:18
★クニさん
イヤア・・・・松坂屋であるとは・・・・
あそこの松坂屋はスーパーみたいだし^^;
でも良かったです♪

ダイサギは堤の上から撮ってるので長く見えるのな?
でも精一杯伸ばしてるかも(笑)

イエイエ!
私も半信半疑・・・^^;
でも・・でも・・・・やっぱりそうか~って。。。
チビたん元気で良かった(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-08-11 23:35 | お出かけ | Comments(14)