只々可愛い!!

昨日は「空ちゃん」に会ってきました。
もう可愛くて言葉がありません。
c0280322_15195691.jpg


c0280322_15203321.jpg


c0280322_15205183.jpg
何度「可愛い!」と言ったやら^^;

至福の時間にTちゃんが用意したお弁当^^
c0280322_15252821.jpg
雨の予報でしたが、濡れることはなく往復出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ました。




ちょっと申し訳ないので・・・
再度か再々度になるのですが^^;

ロッタです。
c0280322_15274955.jpg

カノンです(笑)
左が保護主さん宅で最初の写真です。残念ながらこれ以前のはありません。
c0280322_15275302.jpg
オマケ!
手術から帰って2.3日後。
c0280322_15395193.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪









[PR]
Commented by p-bluepaper at 2017-09-07 16:36
どん兵衛最高❗電車の中で吹いてしまいました(~o~)
Commented by angelami at 2017-09-07 16:46
わたしもどん兵衛で吹いてしまいましたw
上手い事考えましたね~w しかもぴったり( *´艸`)

我が家にも子猫が3匹もいるのに誰もお膝してくれない( ノД`)シクシク…
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-07 19:38
空ちゃんも、ロッタちゃんも、カノンちゃんも、みんな可愛い〜〜♪
小さいって得だねえ(笑)
空ちゃん、気が強そうねえ(笑)
表情がはっきりしてる!
Tちゃんさんはどうだった?
メロメロだったでしょ?(笑)

アハハハ!どん兵衛カノンちゃん!(笑)
今はもう頭が入らないかな?
Commented by pinochiko at 2017-09-07 19:39
空ちゃん、優しい色合いですねぇ。可愛いなぁ!
仔猫って天使だな・・・。
ま、猫はみんな可愛いですよ!ロッタちゃんもカノンちゃんもね!

お弁当が素敵!!どこから食べよう?
Commented by canomama at 2017-09-07 20:16
★おかきさん
これ実はどなたかのブログでやってたの真似しました^^;
おかしいでしょ(*^^*)
Commented by canomama at 2017-09-07 20:19
★yummyさん
これ考えついた人偉いよね^^;
わざわざ小さい方買って食べて(笑)カノンに・・・。

yummyさん仔猫可愛いの毎日堪能してるね!
もうそろそろ乗ってくれるんじゃない?
Commented by canomama at 2017-09-07 20:23
★あずきのばあばちゃん
ちっこいのは可愛いね~^^
この時のロッタが凶暴に変貌するなんて!(笑)
あちらで嫌われてるんじゃないだろか。。。
空ちゃんは日に日に頭角を露わにしてるみたいよ。

どん兵衛の頃はまだまだ可愛かったな~(*^^*)
Commented by canomama at 2017-09-07 20:27
★pinochikoさん
そうそう!仔猫が可愛いのはほんの短い期間。。
まあ大きくなっても可愛いからいいか^^;
ロッタはあちらでも凶暴の限りを尽くしてたりして(笑)

お弁当のご飯は餅米だったのでお腹いっぱい!
おやつが入らなかった。。。^^;
Commented by petit-plus at 2017-09-07 21:31
空ちゃん、ホントに可愛いよ~🎵
もうおばさんは、メロメロです。

カノンちゃん??どん兵衛!!!
衝撃~(゜゜;)
で、食べたのね、どん兵衛(笑)
カノンちゃんの、お目めクリクリが、
可愛いなぁ。
にゃんこは、みーんな可愛いです(*≧∀≦*)
Commented by box_ricefield at 2017-09-07 21:56
うう、カワイイカワイイ、みんなカワイイ!!
どん兵衛カラー+お洋服とは、随分ガードが固いですね^^
Commented by canomama at 2017-09-07 22:52
★+petit+さん
ほんとに仔猫は可愛いね~(*^^*)
大きくなっても可愛いけどね。

アハ!どん兵衛・・・ある意味実用的!!
わざわざ買って食べました、ハイ!!(笑)
Commented by time2022 at 2017-09-07 22:53
そらちゃんはグレーのお目々をしてるのね
縁があって遣って来ましたって感じ…ね
文句なく可愛いですね~子猫ちゃん ღ'ᴗ'ღ
ロッタちゃんはやっぱりワイルドな感じね
カノンちゃんは甘えん坊の感じ~小さい時から~♥♬
何でニャンコって皆可愛いんだろう…*´◡`
Commented by canomama at 2017-09-07 22:54
★ハコさん
仔猫も大猫も可愛いよね~(*^^*)
そう!術後服だけでいいのに・・・・
ちょっとやってみたかった^^;
Commented by canomama at 2017-09-07 23:01
★timeさん
目が綺麗ですよね♪
仔猫の可愛らしさは特別だけど、
大きくなっても可愛いもんですね。
ロッタにもこんな時期があったのかと笑ってしまいます。
カノンは保護主さん宅に面会に行ったTちゃんにも
まとわりついて甘えん坊したらしい^^;
他の複数の猫は知~らん顔だったそうです。。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-08 03:59
空ちゃん可愛いですねぇ♪
これからが楽しみです(*^^*)
小さいうちのお写真をたっくさん
撮って見せて欲しいですね♪
Tちゃんさんはブログをされないのかな?
Commented by やらいちょう at 2017-09-08 08:50 x
やはり子猫さんは可愛いです。
これはもう理屈抜きですね。
私も子猫時代の写真を時折見返します。
今も可愛いですがやはりあの頃の可愛さは特別ww
Commented by canomama at 2017-09-08 10:35
★ころたんさん
超可愛い期間は短いよね。。
でも大きくなっても可愛いからね^^;
Tちゃんはブログとかまめに写真撮るとかはダメな方(><)
期待薄です(笑)
Commented by canomama at 2017-09-08 10:38
★やらいちょうさん
まあ猫に限らず動物のの小さい頃は可愛いですね。
子ガモも可愛かったし!!^^;
先住の凶暴ロッタも、この写真の頃は超可愛かった(笑)
Commented by m-k7538itami at 2017-09-09 00:08
空ちゃん正しく天使です!!!
このモカ色のニャンコさん、私の憧れ猫さんです
あ~子猫は何時みても和みます

カノンちゃんの赤ちゃんの時、可愛い~
こんなに小さかったんですね? 当たり前ですが(笑)
どん兵衛のカップでエリザベスカラーの変わりが出来るんですね? 良いアイデア!

お友達、これで楽しくて生きがいのある生活が出来ますね?
何かの為、誰かのために生きて行くのって楽しいですからね
Commented by canomama at 2017-09-09 10:47
★クニさん
空ちゃん、ほんとに可愛かった!
仔猫はどうしようもなく可愛いです。
みんニャこういう時期があるんですね~(*^^*)

どん兵衛はネットで見て真似してしまいました^^;
勿論すぐに外されてしまった・・・。
Commented by アン子 at 2017-09-09 14:39 x
可愛い、空ちゃん~カワ(・∀・)イイ!!
鳥も猫も犬も人も
ちひさきものはいとうつくしですね。

いえいえ、カノンちゃんは居間もいとうつくしですよ~。
ロッタさんもじっとしてたら そうでしたね(。・ω・。)ノ♡
Commented by canomama at 2017-09-09 18:47
★アン子さん
空ちゃん、恐ろしい程可愛かった♪
ちっこいのは可愛いね~(*^^*)

ロッタも猫らしい猫生を送って幸せだったかも???
カノンはね・・・ウン・・^^
by canomama | 2017-09-07 16:28 | お友達猫 | Comments(22)