人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑にタシギ

10/3
近くを通ったので「三島江」に行ってみました。
コスモスは中旬が見頃とか。。。
コスモス畑にタシギ_c0280322_22131046.jpg


チュウサギ?優雅ですね。
コスモス畑にタシギ_c0280322_22135387.jpg


こちらコサギかな?
コスモス畑にタシギ_c0280322_22153206.jpg

そのシラサギの先に「タシギ」がいました!!
通りがかりのオジサンが教えてくれました。
コスモス畑にタシギ_c0280322_22154676.jpg

何を狙っているのか・・・ちっとも動きません。。。
慌てなくてもいいのに、慌てて撮ってしまいました^^;
改めて行こうと思っています。
コスモス畑にタシギ_c0280322_22160088.jpg


朝はいつものバトルが繰り広げられていました。
ホルスタインが優勢のようですが、結局去っていくのはホルさんです。
コスモス畑にタシギ_c0280322_16380177.jpg


カノンは「我関せず」(*^^*)
コスモス畑にタシギ_c0280322_22191096.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by time2022 at 2017-10-05 18:53
人生何とかにゃりますか…
カノンちゃんの哲学的なお顔を拝見すると何とかなりそうですね…*´◡`☝
ホルさんの後ろ姿ペーソスがあって好いですねえ~ღ'ᴗ'ღ
外猫ちゃんですか
これから寒くなるから…ちょっと試練ですね
明日は11月の陽気だそうですよ
風邪気をつけましょうね…お互いに…*´◡`
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-05 19:22
コスモス畑にシラサギ、いい景色だねえ♪
タシギ・・・また新しい名前が登場したぞ!(笑)
鳥達の宝庫だね!

白黒さんと黒猫さんはどっちも飼い猫?
黒猫さんの縄張りかな?

人生はニャンとかなる!私も持ってる(笑)
Commented by canomama at 2017-10-06 08:52
★timeさん
ニャンとかなるようですよ(笑)

この2ニャンは多分スポンサーが付いているノラちゃんと思われます。
耳カットしてるので・・・縄張り争いかな。。。
ホルさんは以前カノンが脱走して追いかけた猫です。
なんか連絡取り合ってるような気がします^^;

こちら昨夜から風が強く雨模様。
そんなに寒くは感じません。
Commented by canomama at 2017-10-06 09:01
★あずきのばあばちゃん
いい景色でしょ?
まだまだ色んな鳥がいるみたい。
kumikoさんhttp://kumikohss.exblog.jp/と又行ってみたいと思ってます。

この2ニャンは丸々してるので、スポンサー付のノラちゃんと思われる。。。
もういがみ合いが恒例になってて、又か!って感じ^^;
ホルさんは我が家の回りで寛いでたりするから、
カノンが神経質になってるわ。。。

この本ばあばちゃんも持ってるの?
人生ニャンとかなるんだろね(*^^*)
Commented by やらいちょう at 2017-10-06 09:22 x
コスモスが美しい季節ですね。
早く見に行かないと
すぐに散ってしまいそう。
今年の秋も短いのでしょうか・・・。
Commented by canomama at 2017-10-06 11:34
★やらいちょうさん
中旬が見頃のようです、又行ってみたいと思ってます。
今年も秋はアッという間ですね。
ついこないだまで「暑い」を連発してたのが
不思議なくらい^^;
Commented at 2017-10-06 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-10-05 17:33 | 季節 | Comments(7)