人気ブログランキング | 話題のタグを見る

療養食始まる

今日は「皮膚科」に行きました。
本猫は連れて行かず私のみ。
安心しておやすみくださ~い(^_-)
療養食始まる_c0280322_17105874.jpg

試行錯誤の末、見本にいただいたものを少し食べたので、これを機会に切り替えることにしました。
ちゅーるやこれまでのフードを欲しがっているのが痛いほど分かるのですが、
「鬼」になってしばし続けてみます。
療養食始まる_c0280322_17261322.jpg

これで以前のようにに真っ黒?になるといね。
療養食始まる_c0280322_17254797.jpg


「アタチは外のホルスタインが気になるニャ」
療養食始まる_c0280322_17264739.jpg


「とりあえず、おかーさんに甘えてみよかニャ」
療養食始まる_c0280322_17272872.jpg





病院帰りの水路では「6羽のカモさん」
フフフ・・・きっとあの子達ね(^^)/
療養食始まる_c0280322_17523660.jpg

「アラ!私に何か?」
療養食始まる_c0280322_17524448.jpg

★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




Commented by box_ricefield at 2017-10-07 23:28
療法食、食べてくれると良いですねー。そしてそろそろ治ると良いですねー。

カモさん、ちょうどピッタリの幅で、良い場所でお休みですね^^
Commented by canomama at 2017-10-08 00:09
★ハコさん
やっぱりお腹空くと食べてるので、この調子で続けようかと
思ってます。
このフード意外一切ダメなのでかわいそうな気もするけど、
これで治ればシメタもの(^^)/

カモさん、フンだらけね^^;
居心地よくてひしめいてるのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-08 00:23
カノンちゃんには少しの間我慢してもらって、これで良くなるようならこれから先の対策も立てられるね。
まめもロイカナの腎臓サポートを食べてるよ。
はっぴぃの事があったから、これに変えたんだけど、やっぱりはじめは食いつきがあまり良くなかったよ。
でも最近はよく食べるようになって、今度は食べ過ぎの心配をしてるの(笑)
ササミのトッピングが良かったかな?(笑)
カノンちゃんも効き目があると良いね!
Commented by canomama at 2017-10-08 08:48
★あずきのばあばちゃん
確かまめちゃんも療養食だったよな~と思ってた。
ササミはトッピングしてもいいの?
カノンはしばらくはこれ一本!!
もう好きなのが欲しくて異常にくっついて・・・辛いわあ^^;
我慢我慢・・・私の方がね(笑)
ロッタだったら猫パンチされて噛みつかれてたわ。。。
Commented by pinochiko at 2017-10-08 09:35
とりあえず食べてくれるなら良かったですね!
好きなご飯は食べられなくても、いっぱいいい子いい子してあげて、気分を満足させて上がられたらいいんじゃないかな?
真っ黒カノンちゃんに戻れますように!
Commented by canomama at 2017-10-08 17:26
★pinochikoさん
全く見向きもしなかったのが、なんかのきっかけで食べるようになって、
もうそれを見逃さずにね。。。
まめちゃんみたいに好きになってくれるといいけどね^^;
シマシマでもなんでもいいのでフサフサになってくれるといいな~(*^^*)
Commented by time2022 at 2017-10-09 07:45
療養食始まったんですね~꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱☝
これ結構大変ですよね
我猫もデブネコでお医者さまから食べ過ぎって怒られました
量制限と満腹感のある缶詰にされたのですが…
私がいるとストライキ起こして絶対食べないで、いなくなるとしょうがなくて食べたのでニャンコの食事時間は友人の家で時間を潰していました…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
canomamaさんの忍耐が大事ですね…。◔‸◔。☝良くなると良いですね
Commented by やらいちょう at 2017-10-09 09:08 x
療養食・・・
やはり「味」は違うんでしょうか。
うちはまだ経験がないのですが
食べてくれない猫さんも多いみたいですね。
Commented by canomama at 2017-10-09 10:34
★timeさん
ウウウウ・・・・辛い(T_T)
あの目で見つめられて、異常にスリスリ・・・
抱っこすると肩に頭すりつけて見つめられて・・・
ちょっとした音に好きなフードかとすっ飛んで来て・・・
忍耐が続くかな^^;
timeさんよく頑張りましたね。
Commented by canomama at 2017-10-09 10:40
★やらいちょうさん
なんか・・・好みに合わないんでしょうね^^;
少しは食べたんで大丈夫かと思ったのに・・・難しい。。
クロちゃんも今から色々食べさせとくのもいいかも。
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-09 19:12
カノンちゃん、美味しいおやつはちょっと我慢して
療養食頑張って食べようね♪真っ黒に戻る事を
陰ながら祈っています!
Commented by canomama at 2017-10-09 21:39
★ころたんさん
我慢我慢ガマン・・・・・・(T_T)
苦しいわあ^^;
あの目で見つめられるし、鳴き声も悲壮でね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-10-07 21:45 | Comments(12)