人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)

10/12、雨の前の水路です。

2つの水路が合流する地点にお馴染みのカルガモにダイサギがいました。
カメさんも頭を出しています^^
カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_13595046.jpg


美しいお姿!
カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_13590898.jpg


ウとのツーショット。
ウがよりダイサギを引き立ててますね。
カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_14010218.jpg


離れた水路にはコサギかな?
ダイサギを見た後なのでちっこい^^;
カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_14020717.jpg


真っ白でないので幼鳥かな?
カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_14033694.jpg

カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_14035093.jpg



稲刈りもほぼ終わりです。
カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_15182204.jpg



桜の土手は歩くのには丁度いい感じ♪
カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_15180948.jpg

カモママ瓦版 ダイサギ(多分)とコサギ(多分)_c0280322_15181784.jpg

鳴き声は聞こえるけど、何の鳥やら^^;私の目にはとまりません。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






Commented by アン子 at 2017-10-15 16:41 x
暫く雨続きの予報だけど
早く小休止してほしいですね⛅

鳥さん達、何処で雨宿りしてるのかしらね?
お腹空かせてないかしら?

Commented by canomama at 2017-10-15 16:58
★アン子さん
雨ばかりで洗濯物が乾かない(;_;)
気持ちも鬱々とするね^^;

ほんとに鳥さん達どうしてんのかしら???
これまでは気にも留めなかったけど・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-15 21:54
季節も場所も散歩に最適だね♪
鳥たちも「あっ!あのおばちゃんだ」って待ってるかもよ(笑)
Commented by canomama at 2017-10-15 22:01
★あずきのばあばちゃん
ようやくいい季節と思ったら、この雨降り!!

なんや黒い物体向けて不気味やなあ~ってね^^;
Commented by angelami at 2017-10-17 10:50
ダイサギさんの見事なS字! 
そしてコサギさんの足のサイズ大きいですね(笑)
靴があったらめっちゃデカいですよねw ほとんどが指なのに。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-10-15 15:35 | 土手 | Comments(5)