人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨続き

クーラー入れたり長袖重ね着したり・・・
そうこうしてるうちに10月中旬、早いわあ。。。

カノさん、食餌療法約10日。
結構食べるようになりました・・・が・・・・やはり常に「美味しい」フードを欲しています(辛)
雨続き_c0280322_15521027.jpg

こんなこと滅多しなかったのにね。。
雨続き_c0280322_15522766.jpg



微かな期待を寄せてシモベに甘えん坊(*^^*)
肩に頭乗せてトロ~リ恍惚状態の場面は撮れず。。。
雨続き_c0280322_15410520.jpg

私には「ギロリンチョ」
雨続き_c0280322_15411156.jpg

飽きたらモフモフチュッチュ♪
雨続き_c0280322_15454960.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by box_ricefield at 2017-10-15 16:15
頑張ってますね。
ギロリンチョと恨みがましい目が笑っちゃう。

ふたねこは、一個欲しいけど、車で往復1時間するまではモチベーションが上がらないかなー(笑)
Commented by canomama at 2017-10-15 16:36
★ハコさん
頑張るというか・・・・なんとか痒みを押さえてやりたい・・・。
まあ一ヶ月は頑張ってみます。

世渡り上手のカノンだからね^^;

そうそう!今回のはそんなには・・って感じ。。
Commented by れんと at 2017-10-15 16:42 x
近頃は寒いですが、また暑くなるんでしょうかね。全く大変です。

カノンちゃんの恍惚状態が好きなのですが^^ 、今回は物思いにふけってますね(おいしいものをもらう作戦を練っている?)。。。良くなって、またやってくれるといいです。

確かに、2枚目は、いつものカノンちゃんぽくないですでも、そこは我慢するしかないですね。
Commented by アン子 at 2017-10-15 16:49 x
療法食が効いて一か月後
痒みが治まります様に。

しもべさんとはお休みの日にしかベッタリは出来ないものね。
家にいる時は この時間こそ
ウットリ~、お姉様、大好きにゃん~ですね(。・ω・。)ノ♡
Commented by canomama at 2017-10-15 17:03
★れんとさん
この雨が上がったら寒くなるのかな?
秋は短いね。。

美味しいフードの名残りがいつまで続くのか・・・。
早く忘れて欲しいけど。。。
多分本猫はな~んも考えずに唯唯欲してるだけなんでしょうが、
やはり切ないです^^;
我慢我慢(*^^*)
Commented by canomama at 2017-10-15 17:06
★アン子さん
足掛け3年かかってるから、治るのもそのくらいかかるかも?
と思ってます。
療法食が効くといいけどね。。

シモベには鳴き方も違うからね^^;
お互いに?相手が違うと思う・・・・(-_-メ)
Commented by pinochiko at 2017-10-15 18:35
カノママさん、頑張れ!
そのうちきっとカノンちゃんも分かってくれると思いますよ。
かゆみが治まることを祈ってます!
Commented by canomama at 2017-10-15 20:01
★pinochikoさん
ウン!頑張る!!
まあ足掛け3年なので、治るには同じ位かかるかもね。。。
ありがとう!
痛いのもイヤだけど、痒いのもきっと辛いよね。
Commented by やらいちょう at 2017-10-15 21:37 x
療法食はやはり味気ないんでしょうね。
食べることが何より好きな猫さんには
それはかなり辛いでしょう。
早く良くなって美味しいご飯が食べられますように・・・。
Commented by canomama at 2017-10-15 21:53
★やらいちょうさん
人間的にも匂いがちょっとキツイ気が・・・^^;
でも頑張ってもらいます。
あずきのばあばさんちのまめちゃんは療法食が好きになって、
今は食べ過ぎだそうで・・・。
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-15 22:00
ふふふ、カノンちゃんのギロリンチョ、全然怖く無いよ〜(笑)
普段やらないことまでして美味しいオヤツのおねだりするなんてねえ。
でも、ここまで我慢したんだから、今諦めたら余計に可哀想だよ!
canomamaさんもカノンちゃんもガンバレ!
Commented by canomama at 2017-10-15 22:07
★あずきのばあばちゃん
アハハ怖くないね(*^^*)
なかなか美味しいフードは忘れられないみたいね。。。
おとーさんにまで訴えて切ないわあ(笑)
最低一ヶ月は食べないとね。
頑張るよ~!!
Commented by romaitalia at 2017-10-15 22:19
カノンちゃんが食べてくれるだけに
食餌療法が上手く行くといいね!
Commented by canomama at 2017-10-15 23:20
★Kasumiさん
ありがとう!!
最初は匂っただけでプイとどこか行ってしまうけど、
暫くすると・・・カリカリッって(^^)/
時間かかるけど長い目でみるしかないね。。。
Commented by time2022 at 2017-10-16 08:31
カノンちゃん舐めかたは多少落ち着きましたか
体質改善はそんなに顕著には表れないかもですね
今は何か不満足でしょうね…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
猫は美食家らしいので…辛い所ですね
でもいっぱい甘やかされて幸せそうではありますね~(ღˇ◡ˇ*)♡
Commented by canomama at 2017-10-16 15:21
★timeさん
それが・・落ち着かないんです。。
なぜだか舐める時間が増えてハゲが広がってます。
食事を替えたからってすぐに治るってことはないと思うけど、
しばし様子見ですね。
もう甘えん坊の限りを尽くしてますよ^^;
Commented by みきたろう at 2017-10-16 18:31 x
カノンちゃんちゅっちゅっするんですね!ちびっこ!
かわいいな〜小梅は子供の頃していたみたいですが今はしません^^
療養食なんですね うちは腎臓の療養食ですがこれは
香りがいいのか良く食べます最近食欲が旺盛です
Commented by canomama at 2017-10-16 21:42
★みきたろうさん
小梅ちゃん、ヒトリの時にチュッチュしてるかもよ(*^^*)
ロッタは結構晩年までしてたような・・・。

腎臓の療養食の方は食べやすいのかな?
食物アレルギーの方は匂いがキツい気がする。。。
小梅ちゃんは時折「お肉」食べてるでしょ?
それきっと楽しみね^^
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-10-15 15:59 | Comments(18)