人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く雨

こう雨降りが続くと気が滅入ります。

カノンと遊ぼう♪
こういう時は「寝る」ネコ。。。

カ~ノ~ン~!!!(*^^*)
続く雨_c0280322_16275467.jpg

「ジロ」
続く雨_c0280322_16174540.jpg

「ガオ~~~~~~!!!」
続く雨_c0280322_16180716.jpg

「おニャすみ~」
続く雨_c0280322_16184125.jpg

なんとかいう雑誌のオマケ。。。つい買ってしまいました^^;
続く雨_c0280322_16194747.jpg

「ニャンなんこれ?」
続く雨_c0280322_16195433.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by morimori_jiji at 2017-10-17 17:00
カノンちゃん、ぬくぬくな場所が心地よい季節になってきましたね◎
ツモリチサトのバッグに猫ちゃんついてる!可愛いですね〜!
Commented by pinochiko at 2017-10-17 19:17
私も別の雑誌ですが、猫のバッグが付録のを買っちゃった!
最近、猫物の付録多くないですか?売上が伸びるのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-10-17 19:48
カノンちゃん、仰向けで寝てるの?
ぬくぬくホカホカ♪
あ〜猫になりたい(笑)
ただしおうち猫(笑)

おまけに吊られて買うよねえ。
雑誌と言うより雑貨だね(笑)
Commented by れんと at 2017-10-17 19:57 x
こうやって、猫ちゃんが気持ち良さそうに寝ていると、せっかく寝てるんだからそのままにしてあげようと思いながらも、つい、頭を撫でたり突っついたり、ちょっかい出したくなります^^
Commented by canomama at 2017-10-17 21:33
★ジジmamaさん
やっぱり寒さのバロメーターよね~(*^^*)
夜は一緒に寝てくれるようになりました。
ツモリチサトの猫グッズ大好きです♪
(一体いくつなんだろワタシ^^;)
Commented by angelami at 2017-10-17 21:35
カノンちゃんは自分でお布団にもぐって寝るですか?
出来たお嬢さんだ。
秋の長雨ですかね?こちらに向かってきているようです(-_-;)
Commented by canomama at 2017-10-17 21:37
★pinochikoさん
フフフ何買ったのかな~♪
イヤア猫物は多いね~!!
嬉しいけど・・・・つい買ってしまうよね。。。
猫ブームはいいことだけど、飽きないで欲しい!!
ちゃんと可愛がって欲しい!!!
Commented by canomama at 2017-10-17 21:41
★あずきのばあばちゃん
中を確認してないわ^^;
とろけてたのは分かるけど(笑)
猫になりたいね~ちゃんと飼ってくれる家のね!

このオマケ雑誌・・一回パラパラ見たらオシマイ!
でも購買意欲をそそられるわ^^;
Commented by canomama at 2017-10-17 21:43
★れんとさん
そうそう!
静かに寝かせておけばいいものを、
ついつい手を出してしまって起こしてしまう・・・^^;
飼い猫は仕方ないかな?
Commented by canomama at 2017-10-17 22:18
★yummyさん
後になってごめんね。
ちょこっと濡れたお鼻をツンツン私の顔にくっつけて
横に入ってくるのよ~(^_-)

もう雨はイヤになった!!!
Commented by やらいちょう at 2017-10-18 08:24 x
雑誌の付録も
あいかわらず進化し続けますね。
これも凄いなあ(=^x^=)
今日は久しぶりに晴れました!
Commented by canomama at 2017-10-18 08:50
★やらいちょうさん
そちらも晴れましたか、久し振りに気持ちいいですね~(^^)

毎度この手の付録には感心しています♪
どこまで進化するんでしょうね。
Commented by time2022 at 2017-10-18 09:06
カノンちゃんぬくぬく引き籠りですね~ღ'ᴗ'ღ
私も同じ状態です…(๑´ლ`๑)フフ♡
今日は晴れてますが…又長い雨に突入しそうですね
台風も来ていそうだし…
カノンちゃん状態が続きそうです…(。-ܫ-。)
Commented by canomama at 2017-10-18 11:00
★timeさん
バロメーターですね~。
ちょっと気温下がったら早速引きこもり断行!!
ホコホコグンニャリです^^

以前の赤いポシェット、素敵です!
私は自作の駄作ですがパッチワークのポシェット、
可愛すぎて飾ったまま^^;
一緒のtimeさんの普段着、私だったらよそ行きにしそう(^_-)

今日だけ晴れて又下り坂みたいですね。

何でも丁度いいってないなあ・・・って。。。
私は自分だけの時間が少なくて、カノン状態は夢の又夢(-_-)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-19 22:17
カノンちゃん、毛布でぬくぬくだね!寒いもんね!
ちっちゃい黒にゃんこのぬいぐるみ、可愛いね♪
早くお日様が戻ると良いね(*^^*)
Commented by canomama at 2017-10-19 22:46
★ころたんさん
なんだか雨降りが多くて困るね~。。。
これからは毛布や湯たんぽが必需品ね^^;
ツモリチサトやマタノアツコの猫は可愛いので
つい買ってしまうわ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-10-17 16:29 | Comments(16)