甘えん坊ネコ

秋らしい日々。。
カノンは寝てる時間が多くなりました。

「ゴックン!ペロリン!」
お湯だと飲みっぷりが違います。
c0280322_12382498.jpg

シモベが居ると私は無視されてます。
このドヤ顔!!
c0280322_00015845.jpg

とにかくくっつく^^;
c0280322_12571622.jpg

「グニッ!」
c0280322_00025011.jpg

抱っこ大好きです。
c0280322_00014647.jpg



「巻き巻きメーカー」一枚残ってました。
レディ・ガガカノン
c0280322_12370124.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
Commented by pinochiko at 2017-11-04 16:36
すっごいドヤ顔!見せつけてる感じですねぇ!
羨ましいだろう~、ってね。
シモベさんも、嬉しいでしょうねぇ。
Commented by れんと at 2017-11-04 17:39 x
くーー、そのドヤ顔は羨ましすぎて、憎たらしいですよー!!^^

あと、最後から2枚目の向こうに見えるイラスト、いい感じですね。お嬢さんでしょうか(余計な物を見付けてしまいましたでしょうか?)
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-04 19:42
妬けるねえ!(笑)
そりゃ若い方が良いに決まっとる!(笑)

アハハハ!!レディ・カノンちゃんもどこにおるか分からん(笑)
Commented by beerpapa at 2017-11-04 22:10
可愛いね
一日中一緒にいると退屈なんかしてる暇 ないね
柔らかそうな毛並み 触ってみたいよ~

京都に行かれたら御所へ
カメラマンも多いので鳥を見つけるよりカメラマンを探してみよう
Commented by canomama at 2017-11-04 23:01
★pinochikoさん
凄いでしょ!このドヤ顔!!
帰った途端に手のひら返したように私から離れて
金魚のフンになるのよ^^;
調子いいんだから(*^^*)
Commented by canomama at 2017-11-04 23:08
★れんとさん
このドヤ顔は・・・正しく・・・ドヤ顔^^;

おお!正解です^^;ありがとう!
本人の1000倍綺麗に描いて貰って・・・・
私も描いて欲しい(笑)
Commented by canomama at 2017-11-04 23:13
★あずきのばあばちゃん
アハ!ネコでも若い方がいいの?
世話もしないで可愛がるだけなのにね^^;
でもおとーさんにもミャアミャア甘えて膝に乗って・・・
調子いいんだから(*^^*)

マイケルよりガガの方がちょっとマシでしょ(^_-)
Commented by canomama at 2017-11-04 23:20
★beerpapaさん
可愛いですよ~♪
暗い家が明るくなります!!(*^^*)

あ、そうか~!!
鳥を見つける前にカメラマンを見つけたらいいんですね^^;
Commented by アン子 at 2017-11-04 23:56 x
愛おしいね~。
こんなベッタリされたら疲れも吹き飛んでしまいますね⤴✈

皆さ~ん、
しもべさんは似顔絵より 数倍もっと可愛いですよ!
カノママさんも綺麗な御婦人ですよ~!

Commented by tasukeai-maki at 2017-11-04 23:57
うっひゃっひゃっひゃっ(*^^*)レディ・カノン最高!

カノンちゃんだっこ好きなのね!羨ましいわ!♪
Commented by canomama at 2017-11-05 00:05
★アン子さん
ほんまにロッタが連れてきてくれたんやね~
こんな人懐こいネコって・・・珍しいんじゃないかな(*^^*)

あのね!嬉しいけど・・・
身の程よ~く知ってるからね!
言葉と現実の落差・・・ま、いいや^^;
Commented by canomama at 2017-11-05 00:09
★ころたんさん
フフフ・・・マイケルよりはマシでしょ(*^^*)

カノンは先住ロッタと真逆の性格でね^^;
きっとロッタが連れてきてくれたと思う。。
Commented by time2022 at 2017-11-05 00:46
シモベちゃんはカノンちゃんの甘やかし方をよく知ってるのね~(ღˇ◡ˇ*)♡
どや顔と言うか心酔してるみたい
仲良しね~♥♬
レディーガガ…良く似合ってますね
今にも歌って踊り出しそう…♥♬
Commented by canomama at 2017-11-05 06:26
★timeさん
ロッタが抱っこさせてくれなかったので
(短時間はOKだったけど、すぐにガブッて・・・笑)
カノンは抱き放題にお膝大好きとなると・・・可愛さ倍増です。

マイケルよりはガガが似合ってますね^^;
Commented by やらいちょう at 2017-11-05 08:47 x
あら、ガガ様!
貫禄ある雰囲気が
実にそっくりです!
Commented by canomama at 2017-11-05 12:17
★やらいちょうさん
アハハそっくりね!!!
私の顔だとどうかな^^;
やってみる勇気ないけど(笑)
Commented by petit-plus at 2017-11-07 12:45
しもべさんに抱っこ!!
そりゃ、いいわぁ~♪

前々から思ってたんだけど、カノンちゃんのドヤ顔は
ほんとーーーにドヤ顔だわ。
ご立派です。
カノンちゃんも抱っこされてたら、おちり大きいね。
まぁ~うちの子は、もっとどでーーーんて大きいですが(笑)

冬毛になって、モコモコニなってきましたよ。
抱き心地、パッチし~(#^.^#)
Commented by canomama at 2017-11-07 14:20
★+petit+さん
ほんまに抱っこ大好きで・・・嬉しいけど・・
たまにはうっとうしい(笑)
ドヤ顔は結構ドヤ顔でしょ(^_-)
オチリ大きい方が可愛いけど、
カノンは実は痩せてて(ハゲてもいるけど^^;)
へっこんでるの(;_;)
嫌いな療法食食べてるしね・・・。

ゆすらちゃんはふんわりしてて抱き心地よさそう(*^^*)
by canomama | 2017-11-04 15:25 | まったり | Comments(18)