TSUKEMEN LIVE 2017 ~We are~

本格的な冬が到来したようです。
ファンヒーターの出番です。
早速嗅ぎつけて占拠したネコ。
c0280322_16080832.jpg

陽射しにも暖まるネコ。
c0280322_16083951.jpg



さて、年に一度の恒例になってしまったような・・・このライブ(*^^*)昨日行ってきました。
そんなファンだったかなぁ・・・???

NHKホールです。
c0280322_16071053.jpg

こんな大きなポスターが!
c0280322_16115602.jpg

大阪城もよく見えます。
c0280322_16123775.jpg

天守閣には大勢の人が・・・。
c0280322_16393674.jpg

こちらにもおのぼりさんが二人^^;
c0280322_16134406.jpg

更なるおのぼりさん(*^^*)
c0280322_16141975.jpg

こんなことをしてるので開演ギリギリに入場^^;
席は真ん中の前から5番目!!
丸見えです♪

今回はシークレットスペシャルゲストということで、押尾コータローが登場!
楽しかった♪^^♪
ゲストはさだまさしか?なんて思ったけど・・・^^;

彼らのブログ⇨

アンコールで「輝ける君の心へ」という演奏がありました。
大陸君が病と闘ってる友人の為に作ったそうで、とてもいい曲でした。
私にも病と闘っている友がいて、ブロ友さんにCちゃん、Y ちゃん、Mさん・・
を想いエールを送りながら聴きました。



夏の間は篭りがちでしたが、少し予定を作って出かけようと思っています。
思い立ったが吉日で外の空気を吸いに行きます(*´∀`)



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-13 18:27
カノンちゃんもすっかり冬支度だね♪

TSUKEMENは、私もすっかり名前だけは叩き込まれたよ(笑)
お嬢さん、愛らしい♪
きっとcanomamaさん似なんだろうね♪

そうそう!ヨイショって思い立てば、あとはどうにかなるものね♪
私は今が最高に出不精な気分だ!
出不精=デブ症!(笑)
Commented by アン子 at 2017-11-13 19:39 x
ちょっとぉ、奥様!!
私、tarohanaazuki さんと同意よ、同意!

私が一番乗りなら同じコメント書いてたわ~。

カノンちゃんの玉座はファンヒ-タ-の上か!
私も座りたいわ~。
Commented by pinochiko at 2017-11-13 20:50
TSUKEMEN、みなさんがいいというので、一度私も聞いてみたいです!
田舎にも来るかなぁ・・・?
Commented by canomama at 2017-11-13 23:36
★あずきのばあばちゃん
あの猛暑が今となっては懐かしい^^;
TSUKEMENは浸透したあ(^_-)
4回目だけど、いつも満員御礼よ。
ヘヘヘ・・・星を取ったら・・・残念也・・・^^;
そして似てないのよね~。。。
ヨイショありがとう!・・・
違うか(笑)
そうそう!思い立てばなんとかなる!
重い腰をあげよう!!!
Commented by canomama at 2017-11-13 23:45
★アン子さん
ん????
あずきのばあばちゃんと???
この人は優しいからね(*^^*)

アン子さんは超楽しい場所があるものね~♪

カノンは暖かい所ばかり占拠して動かず・・・羨ましいわ^^;
Commented by canomama at 2017-11-13 23:47
★pinochikoさん
TSUKEMENは満員だった(*^^*)
全国ツアーしてるので、ググってスケジュール見て、
是非一度行ってください♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-14 00:12
私もどこかに出掛けたい!
春にはかのままさんの所できれいな桜を見たいです。
お互いの予定が合うかしら?
新緑も美しいけど、やっぱり桜は良いですよねぇ♪
Commented by やらいちょう at 2017-11-14 08:04 x
わたしもギターやります。
下手ですが( ´ ` )
ライブはいいですねー!
Commented by canomama at 2017-11-14 13:30
★ころたんさん
多分4月に入ってからが見頃なので、ぜひどうぞ!!(*^^*)
名所は沢山あるけど、ここの桜も綺麗よ^^
整備もされてないからお店とかも出ないし、
却ってそれがいいかもね。
Commented by canomama at 2017-11-14 13:35
★やらいちょうさん
ギター弾かれるのなら押尾さんは神様みたいかな?
やはりライブはいいですね~♪
実は年内もう一度ライブに行きます!!
念願のラブ・サイケデリコなんです^^♪
Commented by m-k7538itami at 2017-11-14 22:27
カノンちゃんスッカリ冬支度、猫さんは暖かいのが好きですからね~

TSUKEMENさん、ピアノとヴァイオリンとのコラボ
クラシックはよく分りませんが、この方達は現代的でカッコ良くて素敵ですね
娘さんとコンサートに行けるなんて羨ましい~
お母さんに似てスリムですね♪
Commented at 2017-11-14 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2017-11-14 23:46
★クニさん
寒くなって動きが鈍く寝てばっかり・・・^^;
外猫さんには申し訳ないです。。。

前回はクラッシックも演奏したのに、
今回はオリジナル曲ばかり。
でも綺麗な演奏で心が洗われたみたいでした。
日頃汚れてるからね~(><)

娘は未だ反抗期で難しいです。
そしてスリムではないです^^;
Commented by canomama at 2017-11-14 23:49
★鍵コメ22:33さん
やはりそうでしたか。
猫の神様ですね。
by canomama | 2017-11-13 17:54 | お出かけ | Comments(14)