無料鑑賞券第二弾「宝塚」

お天気下り坂?

先日の「国宝展」は毎日新聞さんよりの招待券で、
今回の宝塚歌劇はなんと!
近くのスーパーとコカ・コーラの協賛キャンペーンに応募したら見事大当たり♪
一度は観たいと思ってました。
シモベは何度か行っているようです。


なんか不満そうなネコ。。。^^;
c0280322_11532824.jpg


イザ出陣!結構遠い。。。。

駅前。
c0280322_11565758.jpg


そう言えば・・・手塚さん・・・。
c0280322_11594326.jpg


おお!これが・・・そうですか。。。
c0280322_12004190.jpg


いつもの記念撮影^^;
c0280322_15031789.jpg


入りま~す。結構良い席!
c0280322_15040450.jpg


c0280322_15045580.jpg


こういうのを鑑賞です。
c0280322_15052528.jpg

撮影はここまで!
c0280322_15055411.jpg
それはそれは華やかな舞台でした♪
あの天海祐希さんもここに立ってたのね~。。



無料鑑賞第三弾は又後日^^;



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます★










[PR]
Commented by mame-623 at 2017-11-26 18:54
う、うらやましい〜
第3段楽しみにしていますね。
Commented by box_ricefield at 2017-11-26 19:48
カノママさん、なんか、何かとくじ運いいですよね。良いなあ。宝塚、あまり興味はないけれど、それでも一度は見てみたいって思います。
Commented by wonderfuldayss at 2017-11-26 19:49
宝塚観劇は中学生の時に一度だけ(^-^;
上月晃のラスト公演だったと思います。
鳳蘭や安奈淳もいました。
夢うつつで舞台を観た記憶が・・・。
Commented by angelami at 2017-11-26 20:39
友達が宝塚にハマってまして(^_^;)
もう毎週のように日本中追いかけまわしてましたよ。
台湾にまでつい行ってたような・・・
ご贔屓が引退されたようで、最近は落ち着いたみたいですけど。

宝塚ってチケット代だけでも高価だと聞きました。
いいのが当たりましたね!
Commented by canomama at 2017-11-26 21:54
★まめさん
新聞社から招待券せしめるって・・・主婦の知恵・・・^^;
宝塚はラッキーでした♪
第三弾も新聞社よ(笑)
Commented by canomama at 2017-11-26 21:58
★ハコさん
実は当たったのは娘なんだけど、
応募勧めたり添付のレシート準備したのはアタシ^^;
ちっこいのは当たるけど・・・
宝くじ当たりたい!!
そう!宝塚観たから次は歌舞伎がいいな^^;
Commented by canomama at 2017-11-26 22:00
★kumikoさん
ワオ!凄いメンバー観たのね(@@)
洗練された華やかで素晴らしい舞台だけど・・・・
一回でいいかな^^;
Commented by canomama at 2017-11-26 22:04
★yummyさん
そうそう!ハマると手強いかな^^;
お友達は落ち着いて良かったね。
永遠にハマるとチト大変かな。。。

まあ華やかだった!!
チケットはなかなか難しいみたいよ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-11-26 22:13
私は宝塚に全く興味がないと言ったら、熱烈なヅカファンの友達が「一度見たらファンになる」って断言してたけど、どう?
好きになるコツは好きなスターさんを持つことかな?

タダの鑑賞券三連発って、宝くじを買うなら今でしょ!(笑)
当たったら奢ってね〜♪

赤ずきんカノンちゃん、可愛いねえ♪
女の子らしい♪
Commented by canomama at 2017-11-27 00:05
★あずきのばあばちゃん
私も同じく^^;
華やかさがこっ恥ずかしいかもね。。
好きな人を発掘してトップスターになるのを見届けたりできたら楽しいかもね。。

そうかな~・・・(^^)/
年末ジャンボ買おう!
来年ブログ休止したら当たったと思って!(笑)

女の子になったりオッサンになったり・・・忙しいね^^;
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-27 03:01
無料の券が沢山当たるって凄いですね(*^^*)
第3弾は何かな?楽しみです♪
Commented by やらいちょう at 2017-11-27 07:57 x
ワクワクですね!
明日が楽しみです(^ν^)
Commented by kazutanumi at 2017-11-27 08:05
なんと、国宝展に続いて宝塚と、第3弾もあるのかしら?是非年末ジャンボを。(笑)
宝塚見たことないので、一度見てみたいですねえ。
Commented by time2022 at 2017-11-27 16:28
宝塚歌劇当たったんですか~無料招待?…ラッキーですね
好い話ですね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
その幸運に私もあやかりたい!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
何か嫌なニュースが多いから気分が潤いました… (ღ˘⌣˘)
Commented by canomama at 2017-11-27 16:44
★ころたんさん
今年はお正月に大吉引いたから・・・かな^^;
第三弾は只今編集中。。。
美術展だけど、その後が大変だったもので・・・。
Commented by canomama at 2017-11-27 16:46
★やらいちょうさん
アハ・・先週からちょっと息切れ状態^^;
連続はいけません(><)
第三弾は美術展ですが、それだけにしとけばよかった・・・・(;_;)
Commented by canomama at 2017-11-27 16:48
★かずたんさん
なんとなんと!第三弾が!(笑)
このまま年末ジャンボに繋げて大金持ちに・・・(*^^*)
宝塚・・一度はね・・・^^;
Commented by canomama at 2017-11-27 16:50
★timeさん
気分潤っていただけました?
下手な鉄砲も・・・で、なんか出せば当たることもある!!^^;
束の間楽しめました♪
Commented by アン子 at 2017-11-28 13:45 x
なんて、カノママ家は日頃の行いが良いのでしょうか!
うちの娘も宝塚観劇に一昨日行ったんですが
急に休みが取れたので
高いオ-クションでやっとチケットゲットよ。

その間、私は孫預かり。
危ない事しそうだと こっちにニャンニャンいるよ~と
言うと探しに来てたんだけど
ナイナイって信じなくなってきた(;^_^A

カノンちゃん、貸してほしくなったわ~。
Commented by canomama at 2017-11-28 16:33
★アン子さん
これはラッキーだったわ。
初めて応募して、しかも締め切り前日投函。
こういうこともあるんやね~。
普通にチケットとるのは難しいみたいね。

アハハ
そんなことして遊んでたん?
そりゃ騙したらアカン!
動くぬいぐるみ用意する?^^;

カノン連れて行ったらパニックになって
大事なお孫ちゃまケガでもあったら大変!!
Commented by アン子 at 2017-11-28 18:34 x
いや、それほど一時に比べたら
チケット難しくは無いですよ。
それでも、ご招待とは超ラッキ-!

孫はカレンダ-のワンニャンに夢中でしたよ。
カレンダ-がクシャクシャになった(´・д・`)
本物にはどんな反応するんだろうね?
案外興味無かったりしてね。
それとも、尻尾引っ張って
カノンちゃん悲鳴をあげてるかもね((((;゚Д゚))))

エルミタ-ジュ展も素敵ですね。
池田理代子作 女帝エカテリーナを読んで
一度 観たいと思っていたひとつです・・。
Commented by canomama at 2017-11-28 22:43
★アン子さん
そうなん?チケット入手し易いの?

お孫ちゃまの成長楽しみやね~♪

エカテリーナ二世・・・名前だけは聞いたような・・・^^;
美術の教科書に載ってたような絵画ばかり
観てきました。。
by canomama | 2017-11-26 16:03 | お出かけ | Comments(22)