朝寝坊カノン

寒さが増して朝はなかなか起きてこなくなりました。ちょっと覗いてみると・・・
c0280322_14315902.jpg

ハッ!「誰?」
c0280322_15420128.jpg

「おやすみ~」
c0280322_15424031.jpg

「ん?朝?」
c0280322_15432591.jpg

「ガ・・・・」
c0280322_15435067.jpg


「ガ・・・」
c0280322_15441759.jpg

「オ・・・・」
c0280322_15445333.jpg


「オオォ・・・・・!」
口・・・裂けそう^^;
c0280322_15455395.jpg

「フワ~・・・」
c0280322_15473588.jpg

正気に戻りました。
c0280322_15492162.jpg

「ンベロンベロ」
c0280322_15501128.jpg

シマシマ猫さん!おっはよ!!


※あれほど楽しみにしていた「ダーウイン」
 録画を忘れていました(;_;)再放送あるのかな~。。。



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-11-30 10:21
かのんちゃん大あくびですね。(笑)
ちゃんと毛布にもぐってるのね~可愛いわ。
Commented by canomama at 2017-11-30 11:24
★かずたんさん
このあくびを撮るのが意外と難しい・・・^^;
もう毛布の中ではホワホワグニャグニャでぺったんこ(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-11-30 14:15
まだまだ起きる気は無さそう(笑)

私もダーウィンの2週目を録画忘れ!ネットの動画サイトで見ましたよ~!
Commented by アン子 at 2017-11-30 14:59 x
可愛いね~。
起きたら 
しゃむいもんにゃ~
ごはんの時とトイレだけに起きるにゃんよ~
毛布猫になっとくにゃ~ですね カワ(・∀・)イイ!!

Commented by angelami at 2017-11-30 19:45
カノンちゃん、冬の東北には住めないですねw
すっかり毛布被っちゃって(;'∀')
冬眠でもしそうですねw
Commented by canomama at 2017-11-30 20:38
★pinochikoさn
こういう風に毎日朝寝坊したいわ^^;

え?ネットで見れる?すぐに消されてない?
ひょっこり再放送あったりするので、
新聞の番組欄に注意してます。。
Commented by canomama at 2017-11-30 20:42
★アン子さん
もうフニャフニャよ^^;
こんな風に朝寝坊したら・・・起きてから元気に動けるね♪
羨ましいこってす。
Commented by canomama at 2017-11-30 20:43
★yummyさん
カノンも私も住めない・・・・^^;
朝ごはんにも起きてこないって凄くない?
半ば冬眠よね。
Commented by れんと at 2017-11-30 22:00 x
猫のあくび、大好きです。ちょっと猛獣的なのがアンバランスでいいですよね。子どもの頃、その大きな口に指を突っ込んで、閉じた時に猫を驚かせて(?)遊んでました^^
Commented by canomama at 2017-11-30 22:34
★れんとさん
ほんと猛獣ですね(*^^*)
あ!時々それやってる!!
子供か(笑)
あくびはなかなか上手く撮れません。。
Commented by p-bluepaper at 2017-12-01 05:48
かのんちゃんのあくび貰っちゃいました。
眠いよね。
リラックスしている風景は
こっちも脱力できるような気がします。
Commented by やらいちょう at 2017-12-01 07:32 x
私は録画しましたよー(๑^ ^๑)/
Commented by canomama at 2017-12-01 09:48
★おかきさん
いいご身分でしょ(*^^*)
何回見ても飽きないね。
ほんとに一緒に脱力~(^^)/
Commented by time2022 at 2017-12-01 09:49
カノンちゃんの夢現…
ニャンコって夏より冬が絶対可愛いですよね~(ღˇ◡ˇ*)♡
へちゃへちゃくっ付いて来るしね…それが可愛い~꒰ღ˘◡˘ற꒱
私も妄想猫と暮らしてるから大変…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by canomama at 2017-12-01 09:52
★やらいちょうさん
くく悔しい~~~~~い!!!
Commented by canomama at 2017-12-01 09:56
★timeさん
もうほんとに飽きずに何度笑うことか!
可愛いもんです。
これが暖かくなるとサッと振られてしまう・・・^^;

「自分の処分」心して読みました。
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-04 01:55
こういう、『にゃんこがお布団で寝てくれるの図』は、
私の長年の夢です!いつかきっと!と期待してすでに
6年。。。いつかその日は来ますよね?
カノンちゃんのあくび見事ですね♪
Commented by canomama at 2017-12-04 15:17
★ころたんさん
先住ロッタは腕枕は滅多なくて、大半が布団の上のお股の上^^;
私は身動き出来ず困ってました。。。

アレ?こないだおとーさんと竜君が一緒に・・・って書いてなかった?
ころたんさん!この冬が勝負!!

あくびは猛獣みたいね^^;

by canomama | 2017-11-30 09:23 | まったり | Comments(18)