人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪

昨夜、今年最後のお楽しみ♪

ラブ・サイケデリコのライブに行ってきました(*^^*)


こんな感じ^^→

   


「行ってらっしゃいニャン」

待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_11355850.jpg


ストーブの至近距離はダメよ^^;
「ナニュ!!?」
待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_11354216.jpg


街はクリスマスムードでキラキラ☆
そっかー・・・・・そうだったのか~^^;
待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_16122383.jpg

いつもの阪急百貨店のウィンドウ。凄いわあ!!
待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_16150706.jpg

ビルボードライブに行く前に、いつも聴いている

MARK'E MUSIC MODEの「現場」をちょっと覗き見^^;

マーキーさんが喋ってます。

待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_16164971.jpg
オバサンはゆっくりでないと行動出来ません。


会場に着いて時間があるのでちょっと一休み。
すぐ傍が劇団四季劇場です。
待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_16203886.jpg


シモベがアタフタと駆けつけて入場。
待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_16520783.jpg

待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_16515733.jpg


至近距離で堪能しました♫
良かったぁ\(^o^)/


カノンはこうして待ってたかな?
待望の♪LOVE PSYCHEDELICO♪_c0280322_16531843.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




Commented by pinochiko at 2017-12-08 19:27
イイナー!ライブハウスで聞けたら気持ちいいでしょうね~♪
都会の煌めきが眩しい!
こっちはもうお正月ムード(笑)クリスマス、田舎には浸透してないです(笑)
Commented by canomama at 2017-12-09 08:20
★pinochiko さん
ウン!何か違う世界でね♪
ドームとかのデカい会場よりはグンと楽しめる(*^^*)
まあ私はちぃと場違いかも(笑)

日本はお正月です!!^^;
Commented by やらいちょう at 2017-12-09 08:51 x
いいですね〜!
最近ライブに行っていないもので。
生の迫力はやはり感動ですよね・・・。
Commented by canomama at 2017-12-09 09:00
★やらいちょうさん
出来れば月一位行きたいのですが・・・
んなことも出来ず^^;
家事をしつつFM、CD、YOUTUBEを聴く日々です♪
音楽は節操なく好きです^^;
Commented by kazutanumi at 2017-12-09 09:21
ライブ楽しまれたようですね♪
街はクリスマスで彩られて、都会の凄い活気を感じます。
うちの方はなんせ住みたくない1位の茨城だからね~。( ノД`)シクシク…
駅前がちらっとイルミネーションされてるだけですわ。(笑)
Commented by canomama at 2017-12-09 09:52
★かずたんさん
楽しかった~♪
ステージの右端(安い方のチケットなので^^;)だったけど、
もう1mの距離で出入りの二人を見て
握手に行けばできたんだけどね・・・
そこは引込み思案(笑)

大阪も住みたくない人多いんじゃないかな?
我が家の近くは田んぼに水路・・・・
なんで鳥撮りが出来るのよ(^_-)
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-10 00:37
カノンちゃんのお寝んね顔、とっても可愛い(*^^*)
良い子でお留守番、お利口だね♪
ママはとっても楽しんだご様子、良かったですね☆
Commented by tarohanaazuki at 2017-12-10 10:32
まめもカノンちゃんと同じくらいの距離でストーブに当たってる。
熱くないのかねえ(笑)

良いなぁ・・(笑)
私はここ数日、買い物さえろくに行ってないよ(笑)
今日はバトンタッチで少し時間ができたのでバタバタとブログ巡り中!
Commented by canomama at 2017-12-10 14:26
★ころたんさん
寒くなって寝てばっかりだから、
この日もきっとこうして寝てたんでしょうね^^;
でも調子いいからおとーさんと仲良くしてたかもね。

やっぱり音楽はいいですよ~♪
Commented by canomama at 2017-12-10 14:31
★あずきのばあばちゃん
ど真ん前でも熱くないのか不思議^^;
まあ加減して離れたりはしてるので、いいか(^_-)

お疲れさん!!
バトンタッチしないと一人では無理よね。

ライブ積立してるので、行きたい時はサッと予約して
エイ!と出かけて憂さ晴らしするのよ(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-12-11 17:38
コンサートやライブ、もうずいぶん行ってません…
行きたいコンサートに行こうとすると、もれなく旅行がついてくる…
って、田舎には、見たい聴きたいアーティストは来てくれないのです(泣)

カノンちゃん、箱入りになってますね~^^
以前の家で、ストーブ使っていた頃、
ちわりは、いつもストーブの上に乗ってしまって…
上に乗っても暖かくないのに(笑)
カノンちゃんが正しいですね。ちょっと近すぎるけど^m^
Commented by petit-plus at 2017-12-11 17:58
至近距離なの!?
それは、堪能した事でしょうね~♪
ライブは、いいよね。
その時は何もかも忘れて別世界に居るみたいです。

そういう刺激、大切みたいですよ。
若返るっていうのかな。

カノンちゃん、お留守番偉かったですね。
いっぱい、ギューってしてあげてね。

Commented by time2022 at 2017-12-11 21:28
外はクリスマスモードですね~♥♬
キラキラ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。イルミネーションがが綺麗ですね…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
海辺の町にいるとちょっとの煌めきに湧く湧くっとします
カノンちゃんはお家にいる限り寒さと無縁ですね
クリスマスって何?…そんな顔してますね…(๑´ლ`๑)フフ♡
Commented by canomama at 2017-12-11 22:14
★chiwari-yuki-y2さん
コンサートやライブは遠出になりますか^^;
ご贔屓が来てくれたら嬉しいのにね・・・。
実は旅行積立してるのですが、なかなか行けなくて
その分ライブに行ってます^^;

ハイ!箱入り娘ですから(^_-)
ストーブの上も暖かいんじゃないかな?
カノンもよく乗ってますよ^^
Commented by canomama at 2017-12-11 22:21
★+petit+さん
ステージの右側で、登場したり退場したりは
ほんとにすぐに近く!
・・・・ってお安い方の席なのでね^^;
いっぱい行って若返りたい(笑)
カノンはおとーさんに媚び売って仲良くしてたみたいよ(*^^*)
Commented by canomama at 2017-12-11 22:27
★timeさん
家や近辺ではな~んもないのですが^^;
ちょっと出ると別世界(笑)
ちょっと ビックリしました。。
少し部屋に飾ってみよかと思ってます。

カノンは暖かい場所はすぐに分かるようで、
もう笑ってしまいます。
クリスマスもお正月もナンノコッチャですね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-12-08 17:04 | 音楽 | Comments(16)