人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっこい訪問者

寒い~~~~~(><)

年賀状作成が続いています。
来年は戌年。
猫年でないのが残念ですね^^;
頼まれている年賀状は「どろんこハリー」を挿入します。
私は勿論カノン!!・・・と鳥さん。。。

年賀状、古希になったら卒業しよかと思案中です。


先週、シモベの親友Kちゃんが愛息を連れてきてくれました。
前回里帰りの時はまだまだ赤ちゃんだったのに、
もうイケメンになってました♪
来年2月で1歳!
モッチモチのピッチピチ(*^^*)
ニコニコ笑ってくれました。
ちっこい訪問者_c0280322_21455520.jpg
抱っこさせてもらったけど、落としそうで・・・3秒でママにお返ししました^^;



一昨日、土手で撮ったカワラヒワです。
昨年は地上でよく見たのに、今年は遥か彼方。。。
ちっこい訪問者_c0280322_23410918.jpg

青空に映えて綺麗です。
ちっこい訪問者_c0280322_23305874.jpg

こちら先日お天気の悪い日のヒヨドリ。
ちっこい訪問者_c0280322_23331126.jpg
珍しくもない鳥さん達です^^;




こちらも珍しくないネコ、いじくり放題(*^^*)
ちっこい訪問者_c0280322_23351483.jpg

「しまむら」の袋で遊びます。
ちっこい訪問者_c0280322_23355272.jpg

「キィ~~~~!」
ちっこい訪問者_c0280322_23362625.jpg

「フウ・・・ちょっと休憩するニャ」
ちっこい訪問者_c0280322_23365125.jpg




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





Commented by アン子 at 2017-12-12 00:03 x
ちっこい訪問者! カワ(・∀・)イイ!!

あら、うちの孫と同級生やん!
しっかりしてるね。
孫にも驚かされるけど ちっこい子の成長は早いよ~。
こっちは衰えるばかりなのにね(;^_^A

Commented by pinochiko at 2017-12-12 06:49
休憩中のカノンちゃん、わざわざその上に乗って、なんだか気品があるわ!
Commented by やらいちょう at 2017-12-12 07:40 x
可愛い!
お澄まししてますね( ´ ` )
Commented by canomama at 2017-12-12 09:43
★アン子さん
可愛いね~(*^^*)
Aちゃんと同級生になるのかな?
子どもの成長と我々の衰え・・・・早いね^^;
Commented by canomama at 2017-12-12 09:45
★pinochikoさん
コホン、気品に満ちてますでしょお・・・
コホンコホン・・・・ゲホゲホッ^^;
Commented by canomama at 2017-12-12 09:46
★やらいちょうさん
可愛いですね~(*^^*)
まだまだ無垢です!
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2017-12-11 22:32 | 雑感 | Comments(6)