黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

2017年 03月 27日 ( 1 )

プレゼント

しっくりこないお天気です。
照ったり曇ったりしていますが暖かそうです。

桜が芽吹く寸前です。
もうすぐ桜のアーチになります。
c0280322_10442949.jpg

さて!なかなか珍しい鳥には出会いません。
スーパー近くのツグミは人馴れしているようです。
c0280322_15280367.jpg

ハクセキレイは忙しげにコンクリートブロックの苔をついばんでいました。
c0280322_16202415.jpg

c0280322_16214397.jpg

c0280322_16224167.jpg

ここはカモのテリトリーだと思うのですが・・。
c0280322_16203611.jpg




先日、ころたんさんから沢山のプレゼント!!
海老鯛とはこのことか037.gif

c0280322_17420071.jpg
美味しくいただいたり、遊んだり、色々活用致します。
ありがとうございました(*^^*)
「あげ」は不思議~そのままだとポロポロ崩れるのに、炊くとしっかりして溶けません^^;




もう要らないね~湯たんぽ!
「そうかニャー」
c0280322_10515273.jpg




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2017-03-27 11:35 | 雑感 | Comments(8)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ