黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

2017年 04月 23日 ( 1 )

朝からバトル

昨日、朝寝坊を決めていたのに凄い唸り声で目が覺めました。
そっと雨戸を開けて隣を見ると・・・
双方鼻を突き合わせて睨み合っていました。

慌てて階下にカメラを取りに・・・
オ!移動したな^^;
黒猫からはヨダレが垂れています。
c0280322_23375129.jpg

しばらくいがみ合って勝負が付いたのか引き上げます。
どうも黒ちゃんの分が悪いようです^^;
背中に哀愁が漂ってます。
c0280322_23365252.jpg

ホルスタインは健在でした。以前カノンが脱走して追いかけた猫です。
「見ぃたぁなぁ!!!」
c0280322_23361850.jpg
色柄がフクちゃん、もっくん、もも母ちゃん・・・を彷彿とさせるけど・・・
こちら面構えが凄すぎる!!




この猫は家猫です^^;
c0280322_22421999.jpg

舐めハゲの現状です。
治りませんねぇ(-.-;)
悩んで病院変わりましたが、4回通院して院長先生にお目にかかったことがありません。
先日の担当先生はノラリクラリの診断で時間ばかり費やして埒が明かず、
私の方で「今の薬をもう少し飲んで様子みます」と言って引き上げました。
元の病院に戻る・・・かな?・・・・^^;
c0280322_22424692.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
by canomama | 2017-04-23 01:23 | 雑感 | Comments(19)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ