黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

2017年 04月 28日 ( 1 )

ビルボードライブ大阪へ

昨夜はシモベ№1と2で八神純子さんの歌を聴きに行ってきました。

出かける前にブログのコメントにお返事書いていて、時間を忘れ・・・
慌てて出かけました^^;

フレックスで早めに退社したシモベ№1とフェスティバルホール横で待ち合わせ。
c0280322_22133061.jpg


軽い食事をして会場へ向かいました。
c0280322_11394646.jpg
彼女はオバチャンにはなっていたけど、
甘くて透き通った声量ある歌は迫力がありました。
「みずいろの雨」を歌ってる途中「ちょっと待って!」という彼女の声!
バックのパーカッションとリズムが合ってなくて気持ち悪いとのこと。。。
ゴメンネと言ってゴチャゴチャ打合せて?再開。

ナンノコッチャ分からない私は「みずいろの雨」を二度聴けてラッキーでした♪
シモベ№1は違和感あったけどこのまま突っ走るのかなあって思ったとのこと。
さすがB'zライブで鍛えた耳・・・違うか^^;

すぐそこ!という場所でのアンコールの弾き語りは最高でした♪


カノン!ごめんね~!!
多分こんな感じで帰りを待っていたのでしょう。
c0280322_22063605.jpg

c0280322_22064017.jpg

c0280322_22064344.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2017-04-28 23:44 | 音楽 | Comments(20)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ