黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

2017年 05月 19日 ( 1 )

往年のブルコメ

今日もスッキリ良い天気!
こういう気候が年中だといいけど・・・んな訳にはいきません^^;

怒涛の3日連続更新106.png

お昼たまたま「徹子の部屋」を観ました。
結構なお年の「ジャッキー吉川とブルー・コメッツ」が出ていました。
平均年齢76歳とのこと。

懐かし~~~~~♪
ザ・タイガースとかにキャアキャア言ってた頃、ちょっと落ち着いたグループではありました。
♪森と~泉に~か~こ~まれて~・・・♪とか好きでした。

エピソード聞いているとやはり長続きするには訳がある(*^^*)
基本がブレてない!ギャラも均等!等々。。。

しかし皆さんオジイチャンになってはりました^^;



以前、kumikoさんにいただいた写真集。
「ハハネココネコ」玄光社刊
野良の親子の心温まる写真ばかりです。
c0280322_23381640.jpg


中でも私はこれに目が留まりました。
星野俊光さんという方の作品です。
c0280322_23382006.jpg




先日、泉佐野市にハヤブサを見に行った時のこと。
きららセンタービルで寛いでいると、小学生の男の子が横に座りました。
聞けば5年生だとのこと。
どうやら鳥博士のようです。
野鳥の会会員のバイエちゃんの母上もタジタジ(笑)

その男の子が私に「おばちゃん、結構いいカメラ持ってますね」だって(*_*)
もう大笑いしてしまった。。
まあオバアチャンと言わなかったので許してあげよう(笑)


土手に咲いてた花・・・なんでしょうね^^;

追記@箱根空木(ハコネウツギ)でした。
   アン子さん、ありがとう!!
c0280322_23382395.jpg




私信@ころたんさん
今日の私のおやつ(^_-)

c0280322_17170612.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2017-05-19 21:07 | 雑感 | Comments(26)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ