黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

2017年 06月 19日 ( 1 )

まだまだ梅雨を感じません。
今日も爽やか~♪

さて、ここでカモさんの動向を整理してみたいと思います。


5月13日にこのカモさんに会ったのが運の尽き?観察に入ります^^;
(ヒナが5羽
これは桜の土手です。
この日以来ずっと見かけませんでした。
c0280322_08574010.jpg

ところが昨日(6月18日)土手からかなり離れた水路で見かけた5羽
成長の度合い、母鳥からしてこの子達かと思われます。
(どういう撮り方をしたのか白っぽい^^;)
c0280322_08583838.jpg




こちら桜の土手からかなり離れた水路で5月17日に初お目見え。
ヒナが9羽した。
c0280322_09242210.jpg
この子達は途中6羽になりました。

その後見かけなくなり心配していましたが、多分4羽のこのファミリーかと思われます。
昨日(6月18日)見かけました
c0280322_09291152.jpg




5月31日出会った4羽のヒナ。
途中3羽になりましたが、昨日(6月18日)健在でした。
c0280322_09424877.jpg




6月8日に出会ったマガモヒナ11羽
c0280322_09543320.jpg
ずっと11羽だったのに・・・・10羽になっています。
c0280322_09543921.jpg

c0280322_11395950.jpg





このファミリーは6月14日に初お目見え。9羽います。
c0280322_11133832.jpg


5組のファミリー
もう少しで飛び立ちそうです。




カノンの変化^^;
痒みは多少収まっていますが・・
日曜日に病院の予約しています。
c0280322_14490000.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪








More
[PR]
by canomama | 2017-06-19 15:25 | | Comments(16)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ