2017年 07月 28日 ( 1 )

ゴ・ゴキのヤツ!!

日中の気温34℃らしいです。
お昼を食べてから近辺に出かけました。

暑いけど田んぼの近くは涼しい風が吹いています。
c0280322_15175190.jpg
お馴染みの鳥さんも暑いよね~(*^^*)
c0280322_15263357.jpg

用事済ませて、家に入るなりクーラー付けて、
二階に洗濯物を取り込みに上がりました。
そこでゴキブリ発見!!
丸々太ってらっしゃいます。
洗濯物に付いていたのか・・・(*_*)

そこから格闘の始まり!!
滝のような汗です。
スプレー振りまくって隅っこから出てきた所を掃除機で吸い込んで終了^^;
暑さ倍増!疲れました(;_;)


意外とこのヒト役立たずです!
c0280322_15335950.jpg
格闘が終わってから現場にやってきました。


電池で動くオモチャにも余り興味ない様子。
c0280322_15410962.jpg

ホラホラ!!
c0280322_15422133.jpg

「ニャンなん!これ!!クンクン」
c0280322_15425264.jpg
暑いと遊ぶ意欲もないようです。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪







[PR]
by canomama | 2017-07-28 15:52 | 雑感 | Comments(11)