黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

2017年 08月 06日 ( 1 )

蜘蛛と雲

今日の予報は38℃だったのが37℃だったようです。
大して変わりませんね^^;
バテバテです。
冷たい飲み物ばかり飲んでいます。

汗ダラダラでお墓参りに行ってきました。
近場の私の方の先祖です。
綺麗に掃除して気持ち良くなりました。

今朝、洗濯物を干そうとベランダへ行くと・・・・
竿に蜘蛛が!
何という種類かは分かりませんが、玉虫色というのでしょうか・・・綺麗です。
c0280322_22040586.jpg

ちょっとファイルをバックにしてみました。
c0280322_22050594.jpg

こんなちっこい体で糸を張り巡らして芸術作品ですね、これは!!
c0280322_22042174.jpg

でも、ごめ~んね!と言って移っていただきました。
又どこかで作ってね~^^;


「アタチに見せて欲しかったニャ」
c0280322_22031312.jpg

昨夕、何気に撮った雲の写真。
空を大男が駆けているように見えませんか?
                                          顔
c0280322_22034411.jpg
                    足


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2017-08-06 23:32 | 季節 | Comments(14)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ