2017年 09月 20日 ( 1 )

まろん老けた。。

今日は用事があって姉宅に行ってきました。
瀕死の一週間から生還して4ヶ月程!
このまま18歳を迎えてくれるといいけど・・・。
c0280322_19495695.jpg
姉は断捨離に断捨離を重ねて、久し振りに行ったら部屋がガラ~ンとしていました(@@)



カノンはどうも私を避けています。
c0280322_21201694.jpg
抱っこしようとするとスルリと逃げて、
おとーさんに媚びを売るという世渡り上手^^;
「だって・・・病院嫌いニャ」
c0280322_21202287.jpg
おとーさんが病院の送り迎え担当の共犯だったことには気付いてないね(*´艸`*)



*今日の「ホンマでっかTV」で 虫垂は免疫力を高める器官なので、
 切ってはいけないということが4.5年前から分かってきたということを言ってました。
 私はかなり以前、虫垂炎を起こして自然に治っていると言われたような・・・
 だから虫垂はある?・・・ヨカッタ^^;・・・機能してるかな。。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2017-09-20 22:59 | お友達猫 | Comments(12)