2017年 09月 21日 ( 1 )

大空の彼方

今日は水路に出かけてみました。
諸々の用事の途中ですが。。
結構暑い(><)

へりの草が刈られて綺麗になった跡、彼岸花だけは残されていました。
c0280322_17243590.jpg

c0280322_17244213.jpg

彼岸花の下の水路にカモさんは全くいませんでした。
フト空を見ると・・・・アオサギが悠々と飛んでいます。いいな~(*^^*)
c0280322_17270637.jpg

足は伸ばしても首は引っ込めたまま。
c0280322_17271271.jpg

c0280322_17282329.jpg

c0280322_17283068.jpg

編集していたらアオさんの遥か彼方に・・・
c0280322_17394924.jpg

2羽飛んでいます!
c0280322_17304016.jpg

イヤア・・・こちらに興味が移りました。
ツガイで渡っているのでしょうか・・・。
猛禽類かな?
c0280322_17312080.jpg


明日は猛禽類の渡りを見学に行く予定です。
お天気よくて猛禽さんのご機嫌がいいことを祈ります。

見学予定地近隣でツキノワグマが出没した情報もあり、クマさんには出会いませんように・・・^^;



アア・・・カノンは二の次(笑)
遊ぼ!!
c0280322_17344378.jpg


ってオモチャのスイッチ入れただけ^^;
c0280322_17355670.jpg

電池無くなった・・。
c0280322_17354550.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
by canomama | 2017-09-21 18:14 | ウォーキング | Comments(16)