2017年 10月 06日 ( 1 )

昨夜から風があって雨模様です。
1日うっとうしいお天気の予報です。

10/4午後、水路に行くとカモさんがアチコチに!
急に涼しくなったので戻ってきたのでしょう。
どこに行ってたのかなあ~。

カルガモばかりかと思っていたら・・・・
マガモがいました!!!!!!
きっとこの子達です、きっと(^^)/
6/8撮影です。
c0280322_14064130.jpg

途中で忽然と消えて、どこで暮らしていたのか・・・大きくなったね~(;_;)
c0280322_21314909.jpg


これは♂ですね、頭の美しい緑色の羽毛がまだ生え揃ってはいません。
c0280322_21322144.jpg

これは♀かな?嘴が黄色いので♂かも???
c0280322_21323251.jpg




こちらも頭がまだ緑色になっていない^^;
c0280322_21330976.jpg



カルガモも多く見られます。この場所縄張りみたい(^^)
c0280322_21333726.jpg


立派に成長したね~!
c0280322_21334947.jpg

c0280322_21345301.jpg

c0280322_21350509.jpg



「おかーさん又アタチ留守番かニャ?」
c0280322_09190823.jpg

「ちょっと失礼しますニャ」
c0280322_09191685.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪


@追記@
マガモ成鳥♂&♀
c0280322_21144290.jpg


[PR]
by canomama | 2017-10-06 14:11 | 季節 | Comments(16)