2017年 10月 11日 ( 1 )

真夏日再来

この2.3日、暑くて暑くて・・・・
クーラーも少々稼働です。
衣類の入れ替えしなくてよかった^^;
半袖です。


療養食続行中。
c0280322_15420876.jpg

辛い・・・。
訴える目に鳴き声が悲愴です^^;
これまで一度もこんなことなかったのに・・・・・おやつの引き出しが開いていました。

ところが、苦心して引っ張り出したと思われるフードは・・・療養食の見本の方!
それにかすかな爪痕が・・・・(T_T)
c0280322_08482723.jpg

カシャという音に飛んできます。
c0280322_09124307.jpg


もう少し我慢しよね。
遊ぼう!!
c0280322_15503428.jpg

・・・・と、これを書いている後ろで「カリカリ」という音が・・・(^^)/
仕方なく食べているようです。。。




マガモの頭がかなり緑に埋まってきました。
首の輪っかも顕著です。
c0280322_09112669.jpg

カルガモもマガモもヒナの時は見分けが付かないのに、成長するに連れ変わっていくんですね~。
c0280322_09035634.jpg


アオさんのヒナはどうだったかな?
c0280322_15552049.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2017-10-11 10:03 | 季節 | Comments(18)