2017年 11月 08日 ( 2 )

6日はお師匠さん(kumikoさん)にお願いして「服部緑地」に行って来ました♪
以前からここの鳥さん達に会いたいと思っていました。

広大です。
西日本最大、東京ドーム27個分だそうです。

かなり紅葉しています。
c0280322_21531686.jpg

c0280322_21551242.jpg

お師匠さんの後を付いて行き、キョロキョロ^^;
c0280322_21555655.jpg

初めてのキンクロハジロ♀
c0280322_21585702.jpg

ホシハジロ♂
c0280322_22021539.jpg

ホシハジロ♀?
c0280322_22020337.jpg

オオバン
c0280322_22023545.jpg

マガモ
c0280322_22024277.jpg

この2羽はなんでしょう?
キンクロハジロ♀?
c0280322_22015011.jpg

これは?
c0280322_22013661.jpg


最後に撮れたシジュウカラ。
c0280322_22025712.jpg

ジョウビタキもいたのに・・・残念ながらボケボケ(;_;)
全体ボケボケで・・・もう少し勉強しなければ・・・。

午後からの短い時間だったのでこの程度でした。
kumikoさんにはご面倒かけました、ありがとう!!!


この他、珍しい鳥に鮮明な写真は気のむくままに・・・2でどうぞ!!(*^^*)


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪









[PR]
by canomama | 2017-11-08 22:43 | お出かけ

アート・ガーファンクル

良い天気は小休止。

「しょうがニャイな~」
c0280322_10362710.jpg


アート・ガーファンクルが来日するらしい。
ここんとこ頻繁にFMで曲がかかります♪

先程はSIMON & GARFUNKELA「 HAZY SHADE OF WINTER」でした(*^^*)

ちょいググってみました。。。
ワオ!おじいちゃんになってはる~~~~(@@)←自分のことは棚の上^^;

わっかい頃よく聴いたもんです。
まあラジオを聴いていると折々に懐かしい曲がかかって
あの頃は・・・・・・と想いに浸ったりして^^;

ちょっとお高くて行けません^^;
ラジオのチケットプレゼントに応募してみましたがダメでした(T_T)



昨日のキセキレイ。
スッとしてますね^^
c0280322_14042237.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪


[PR]
by canomama | 2017-11-08 10:42 | 音楽