2017年 11月 13日 ( 1 )

本格的な冬が到来したようです。
ファンヒーターの出番です。
早速嗅ぎつけて占拠したネコ。
c0280322_16080832.jpg

陽射しにも暖まるネコ。
c0280322_16083951.jpg



さて、年に一度の恒例になってしまったような・・・このライブ(*^^*)昨日行ってきました。
そんなファンだったかなぁ・・・???

NHKホールです。
c0280322_16071053.jpg

こんな大きなポスターが!
c0280322_16115602.jpg

大阪城もよく見えます。
c0280322_16123775.jpg

天守閣には大勢の人が・・・。
c0280322_16393674.jpg

こちらにもおのぼりさんが二人^^;
c0280322_16134406.jpg

更なるおのぼりさん(*^^*)
c0280322_16141975.jpg

こんなことをしてるので開演ギリギリに入場^^;
席は真ん中の前から5番目!!
丸見えです♪

今回はシークレットスペシャルゲストということで、押尾コータローが登場!
楽しかった♪^^♪
ゲストはさだまさしか?なんて思ったけど・・・^^;

彼らのブログ⇨

アンコールで「輝ける君の心へ」という演奏がありました。
大陸君が病と闘ってる友人の為に作ったそうで、とてもいい曲でした。
私にも病と闘っている友がいて、ブロ友さんにCちゃん、Y ちゃん、Mさん・・
を想いエールを送りながら聴きました。



夏の間は篭りがちでしたが、少し予定を作って出かけようと思っています。
思い立ったが吉日で外の空気を吸いに行きます(*´∀`)



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
by canomama | 2017-11-13 17:54 | お出かけ | Comments(14)