黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

カテゴリ:食べ物( 2 )

汗をかかない日々

ほんとにいい季節になりました。
いつも朝の家事の後、シャワー&朝シャンをするのですが、
今日は寒かった(笑)
もう中止です。


えらいおすまししてはりますね。
c0280322_12102468.jpg
「はあ?アタチ??」
c0280322_12230317.jpg
でもなんかおかしい・・・。
c0280322_12125000.jpg

梨が美味しいですね~018.gif
幸水ばかり買ってたけど、二十世紀頂いたら美味しかった^^
c0280322_12151541.jpg



昨日の収穫・・・「三角豆」
天ぷらにしたらアッサリしていて、これも美味しゅうございました^^
c0280322_12154420.jpg
                     ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★


★★これを更新した直後に関東は震度5弱の地震!
  そちらの皆様大丈夫ですか?

[PR]
by canomama | 2014-09-16 12:21 | 食べ物 | Comments(8)

梅雨?

昨日から梅雨入りしたような降り方です。
今頃?
九州北部は又記録的な雨だとのこと。
こちらは明日にかけて豪雨なのか?
どこも被害がなければいいが・・。

小降りなうちにとスーパーに行ってきました。
新生姜が安くなっていたので、1㌔程漬けてみました。
c0280322_16234633.jpg

ついでに初スイカ!
我が家は誰も好まないので、私一人時折こういうのを買って食します(*^^*)
でもアレ?ラベルが変!!ま、いいか(゚_゚i)
c0280322_16251842.jpg



今日のカノンは寝てばかり・・・。
不意を襲ったら案の定・・・ガオオオオッ!!!
c0280322_16304517.jpg

「ニャンか用事?」
c0280322_16315539.jpg

「アタチ、エステすっからね~♪」
c0280322_16325734.jpg


先日の収穫!
売りに行こうかな?
c0280322_16360074.jpg


★本日もお越し下さいましてありがとうございます★














[PR]
by canomama | 2014-07-03 16:41 | 食べ物 | Comments(12)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ