カテゴリ:あくび( 7 )

今は梅雨?

ここのところ急に長袖を引っ張りだして着ている。

「アタチ毛皮着てるし」
c0280322_14294436.jpg

アジサイも全開です。
c0280322_14311219.jpg

アラ?なんか猫相悪いよ(^^)v
c0280322_14405782.jpg

「ガオ~~~~!」
c0280322_14420603.jpg

c0280322_14424317.jpg

c0280322_14425757.jpg

「アラ!しっつれい」
c0280322_14464075.jpg

一週間経つのが早いこと!!
奈良でT ちゃんに貰った新茶!
今日はこれでティータイム(^^)v

c0280322_14483243.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
by canomama | 2015-06-07 15:01 | あくび | Comments(5)

5月もそろそろ終わり

雑多なことに追われ睡魔に負けたりしているうちに・・・
オヤ?もう29日ではないか!!^^;
一週間の早いことemoticon-0104-surprised.gif

5月なのに夏日の連続で食欲も少々減退、水分摂取が増えました。

カノンの様子は・・・・
ん?居心地悪そうなとこ見つけたね~。
c0280322_08154913.jpg

気持ち良かったのか~^^;
c0280322_08191136.jpg
こんなとこでも大アクビ(^^♪
c0280322_08205774.jpg

カノンは夏バテのないようにね(^^ゞ
c0280322_08204292.jpg

ユスラウメが実を付けました。
c0280322_08224293.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
by canomama | 2015-05-29 08:31 | あくび | Comments(7)

まだまだ爽やか~^^

近畿の梅雨入りは5/28~6/7頃らしい。
束の間の爽やかさか?気持ちいい(^^♪

カノンも気持ち良さそう(^^)v
c0280322_16331815.jpg


エステにも精が出る!
c0280322_16364105.jpg

「ベロリーン・・綺麗になろっと」
c0280322_16364980.jpg

お!ほんとに綺麗なお方が!!
「わんニャン倶楽部」にご出演の・・・
c0280322_16383534.jpg

今話題の?香山リカさんちのボス猫ちゃんです。
「へ~そうなんや~」

c0280322_16423863.jpg

「でもアタチも綺麗よ!」
c0280322_16443892.jpg



スーパーで見かけたワンちゃん。
じっと飼い主を待って可愛いね~♥
*無断撮影です^^;*
c0280322_16453035.jpg



私信@time2022さん
手違いで昨日のコメント消してしまってごめんなさい。
たまにこういうことあります、トホ。。。。



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
by canomama | 2015-05-22 16:51 | あくび | Comments(10)

大アクビ

GWも過ぎた週末。
雨模様でちょっとヒンヤリ(*_*)


最近の発見(^_^)v
カノンのアクビの瞬間は・・・・
カメラをON にする⇒2階で寝ているところに近付く⇒シャッターチャンス!!(^^ゞ
2階がミソ!1階ではアクビを余りしない・・・かな?

「ガオ~~~~~~!」

c0280322_22451657.jpg


「ファファファ~」
c0280322_22453313.jpg


「グワオ~~~~~~~~~!!」
c0280322_22454370.jpg


「我ながら凄いニャー」
c0280322_23015394.jpg


里山ではないけれど、近所にもこんな新緑の風景が・・。
c0280322_23121884.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
by canomama | 2015-05-10 00:12 | あくび | Comments(5)

睡眠不足は無縁です

過ごしやすい毎日emoticon-0159-music.gif
去年のブログのタイトルには「まだ暑い」なんて書いているので、
やはりこの夏は短かったようです。
しっかりバテて、後遺症はありますが・・・。

私はここのところ睡眠不足が続いているのに・・・・・
この方はいったいどれだけ寝たら気が済むのか!

朝食後、2階に上がったきり降りてきません。
ワタクシ用事で何度も上がりますが、その都度・・・
こんな感じemoticon-0136-giggle.gif
c0280322_18005816.jpg

ちょっとつついてみると・・・。
c0280322_18041595.jpg

しばらくして行くと・・・・やっぱりね。
c0280322_18052157.jpg

又つつく・・・(笑)
「ガオオオオ!」
c0280322_18054927.jpg

もうこんなんばっかりです。
「すみませんニャも少し寝るニャ」
c0280322_18071111.jpg

3時頃おやつを食べていると・・・フニャフニャで降りてきました。
羨ましいわあemoticon-0125-mmm.gif

                         ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★



[PR]
by canomama | 2014-09-17 18:11 | あくび | Comments(8)

カノンの居場所

折角忘れていたのに、最近又思い出してよく登っているemoticon-0112-wondering.gif
床上180cm、年代物の食器棚。
テーブルを足場にス~イスイ!!
「どってことニャイよ」
c0280322_23181532.jpg
イエイエ!止めてくれる?
「え?アカンのお?」
c0280322_23185530.jpg

って・・・黙認しているのを見透かされている。。。
ま、いいかemoticon-0136-giggle.gif

しばらくすると・・・低いところでお昼寝(ρ.-)
c0280322_23250602.jpg
「ん?」
あくびして~!
c0280322_23281023.jpg

大きなあくびだったのに!
シャッターが間に合わず(ノ_ё)
残念!!
c0280322_23290729.jpg



今日は栃木の辺りは地震が頻発している。
近辺の方は恐いでしょうね。。。
段々と南下してくるのではないか???


                    ★今日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
by canomama | 2014-09-03 23:37 | あくび | Comments(8)

カノンのあくび

台風一過、かなりな爪痕を残したようで痛ましい。
何十年に一回って・・・・これから毎年なのではないかと思う。。。。。





さあて、カノンのあくびを撮りたくてチャンスを狙っていたら、
ようやくようやくなんとか撮れました!←オーバーなemoticon-0144-nod.gif
慌ててカメラを向けたので変!・・・・それに怖っemoticon-0104-surprised.gif
c0280322_2251386.jpg

黒猫は口内も黒いようですemoticon-0136-giggle.gif
決して腹は黒くないと思いますが。

これもピンぼけemoticon-0107-sweating.gifまるで野獣。。
c0280322_22525746.jpg






台風の後はやはり涼しい。寝姿も気持ちよさそう!
c0280322_2254448.jpg


でもパソコンの椅子なので移動してもらいました。
そこから又移動なさって・・・
なんか箱・・・・間違えてない?はみ出てるし・・・。
c0280322_22565192.jpg







         ★今日もご覧いただきありがとうございます★
[PR]
by canomama | 2013-09-17 23:07 | あくび | Comments(0)