貴重なオモチャ

予報通りの雨176.png
台風22号の行方が気になります。

今朝は起床が10時と、久し振りの朝寝坊。
就寝が23時だったので、なんと11時間の睡眠!!
ここんとこの睡眠不足が解消されました。


他愛ないオモチャだけど、ロッタの一番のお気に入りのオモチャでした。
先日、西武百貨店に行ったので、「イケダペットファーム」で買いました。
他店では見たことありません。
c0280322_15535209.jpg

遊ぶ遊ぶ!
c0280322_15542773.jpg

c0280322_16080842.jpg

c0280322_15545699.jpg

c0280322_15551190.jpg

c0280322_15554507.jpg

c0280322_15570297.jpg

c0280322_15593083.jpg
これは値打ちモノです(*^^*)


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪











[PR]
by canomama | 2017-10-28 17:03 | おもちゃ | Comments(18)

新しいオモチャ

『梅雨』が続いています057.gif
梅雨明けはまだ先のようです。
九州も又大雨の予報、被害がないといいのですが。

昨日、雨の合間に近くのお寺にお札を返しに行ってきました。
久し振りの境内は綺麗に整備され、蓮がアチコチに咲いていました。
c0280322_22523768.jpg

c0280322_22525883.jpg

c0280322_22531305.jpg

c0280322_22533792.jpg

帰りにちょっとバーゲンを「見に」イオンに行きました。
本当の目的はコレ↓
pinochikoさん紹介の「くるくるバタフライ」買ってきました(*^^*)

先ずは「クンクン」
c0280322_22421982.jpg

「これニャニ?」
c0280322_22425252.jpg

「なんか動いてるニャ」
c0280322_22431426.jpg

心もち腰が引けて尻尾ボワボワになりかけてるような・・・^^;
c0280322_22434901.jpg

Can★◯◯という¥100ショップです。
在庫はなく見本で展示している一点を買ってきたという貴重品です^^;

しかし!!頑張って?買ったのにぃ!
大してお喜びではなかったようです^^;

で、私は結局バーゲンに負けて?シャツブラウスを買ってしまいました(*^^*)


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
by canomama | 2016-06-29 17:46 | おもちゃ | Comments(8)

この気候の変化は・・・

もう付いていけません(T_T)
明日はもっと気温が下がるそうな・・・。
大雪警報らしい。
暖冬は要らなかったけど、急激な変化も要りません。
ちょっと体調不良です^^;
今日は超ダラダラと過ごしています。


カノンが「遊ぼう!」ってうるさいので?
銀ちゃんの真似っこして久し振りに出してみました。

「クンクン何かニャ」
c0280322_16484205.jpg

「入ってエエのん?」
c0280322_16512640.jpg

「えい!」
c0280322_16521565.jpg

「フウ!」
c0280322_16533879.jpg

も1個出してみました。
「?????」
c0280322_16550158.jpg

「でもあっちが気になるニャ」
c0280322_16561199.jpg


しばらく遊んだ後は・・・・
c0280322_16572222.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2016-01-18 17:28 | おもちゃ | Comments(9)

梅雨入りも近いのに、カラッとした爽やかなお天気058.gif056.gif003.gif
こういう天気が一年中続くといいなあ・・・
となると・・四季が無くなるということか、それもね~013.gif

おもちゃカゴに入れてあるサカナちゃん、時折思い出したように取り出して遊んでいる。
c0280322_15232508.jpg

飛ぶね~!
c0280322_15391534.jpg

「オリャー!」
c0280322_15393043.jpg


こんなサカナちゃん・・・。
c0280322_15394738.jpg

なんかイタブッてない?
c0280322_15434840.jpg



「ホレッ!」
c0280322_15405901.jpg

「エイヤッ!」
c0280322_15414469.jpg


「飛んでいけー!!!」
c0280322_15415716.jpg

c0280322_15421644.jpg

c0280322_15424219.jpg
スカッとしたかな?(^^♪




アゲハちゃんの訪問。
ごめんね~防虫剤ふってるよ~。
晩柑はやめてフツーのみかんの方に卵生んでね^^;
c0280322_15463510.jpg



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






[PR]
by canomama | 2015-05-20 15:59 | おもちゃ | Comments(11)

震度4

昨夜というか今日・・深く寝入ったところにグラッときました。
余震が怖くて眠れず少々睡眠不足です。。

さて、「ベ」社には複雑な思いがありますが・・・
付録につられて「猫のきもち」を購読しています。
今月はコレ!
c0280322_08545060.jpg
「ん?ニャンなん?」
c0280322_09484204.jpg
c0280322_09161233.jpg
ほんとに猫のきもちを分かった「付録」です。。


それにシモベ№1がお土産を買ってきました。
「誰ニャン?」
c0280322_09515197.jpg

「クンクン」
c0280322_09524902.jpg
「可愛いニャ♥」
c0280322_09532383.jpg

はい!記念撮影!!
c0280322_09542811.jpg
仲良くしてくれるかなあ・・・。
時折ロッタ化するからね・・・(・・*)ゞ
この方はもう跡形も無くなってます。
c0280322_09552679.jpg

                          ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
by canomama | 2014-08-06 10:02 | おもちゃ | Comments(12)

松居棒の威力

綺麗好きの松居一代さんにあやかって?
100円ショップで松居棒を買ってきた。

冷蔵庫の下、テレビ台の下・・・いろんな所からワタ埃と一緒に、
カノンのお気に入りが次々と出てきた。。

「ナニ?コレ???」
c0280322_005877.jpg


「僕一位」早速投げる⇒「カノン」凄い勢いで走って取って来て「僕一位」の前にポトンと落とす。
「僕一位」又投げる⇒以下同文
これを際限なく繰り返す⇒「僕一位」疲れる。
c0280322_07042.jpgc0280322_075814.jpg



c0280322_0171015.jpg

この顔見ると・・・許しましょう!
[PR]
by canomama | 2013-03-13 00:23 | おもちゃ | Comments(3)