パンパカパーン♪

先ずはお詫び?
浪花の桜の開花は今日でした、早とちりでしたm(_ _)m


さてさて!お正月にスーパーの福引で商品券(¥500)を2枚も当てた私は
今年の福はもう使い切ったと思っていました。

ところが先日
+petit+さんのプレゼント企画に厚かましく応募して、見事当選!!
こんないいもの頂きました。
c0280322_22591907.jpg

カードケースです。
可愛いコーンのおまけ付き(^^)
c0280322_23000143.jpg

c0280322_23000981.jpg
+petit+さんはパッチワーク教室の先生です。
プロの作品はどこか違います。


労せずしてこんな可愛いのいただいて嬉しい~♪
ありがとうございました。


先月もみきたろうさんにカノンの雛人形の絵を描いていただいたりと
毎月エエことずくめ(*^^*)
次は宝くじかな~~~~~emoticon-0136-giggle.gif



みんなこの方のお陰です^^;
c0280322_23204365.jpg

♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪



[PR]
by canomama | 2016-03-23 23:23 | お知らせ | Comments(8)

穴あき雲 スカイパンチ

一昨日の写真。
ただの気持ち悪い雲だと思ったら
穴あき雲 スカイパンチ」という珍しい現象だそうです。
simakuro-kiji8mtさんからのコメントで判明しました♪

買い物途中
9日15時頃です。
スマホ撮影ですが、折角なので切り取る前の写真をアップします。
c0280322_14014914.jpg


[PR]
by canomama | 2015-12-11 14:05 | お知らせ | Comments(8)

ふちねこ
欲しいけど・・・・遠いな~(T_T)

先週、フランスのバイエちゃんからラインで「もらわな」って・・・・。
最初「なんのこっちゃ?」と思ったら、なんと!コーヒー3杯でふちねこが貰えるらしい。

他からも情報有り^^;
あ~どうしよう・・・・。
悩んでいるうちに無くなりそう(*^^*)


ま、ホンモノが居るからいいか・・・・な?(^_-)
c0280322_22014116.jpg


♪♪本日は再度お越しくださいましてありがとうございます♪♪






[PR]
by canomama | 2015-10-13 22:06 | お知らせ | Comments(11)

ヌートリア激写

先程ウォーキングから帰りました!
途中、ヌートリア発見!
急遽更新(^^ゞ

c0280322_17200585.jpg

体長50センチ位かな・・・尻尾別で。
私の影で判断してください。
c0280322_17214574.jpg

c0280322_17221316.jpg

c0280322_17222970.jpg

c0280322_17224601.jpg

c0280322_17230294.jpg

c0280322_17242326.jpg
そんなに珍しくもないかな(^^♪


皆様へのコメント放ったらかしです^_^
後で書かせていただきます(*^^)v



[PR]
by canomama | 2015-03-17 17:26 | お知らせ | Comments(15)

カノンが水墨画のモデルになって有頂天になってましたが、
又々嬉しいことにカレンダーにも登場!!!

詳しくは扶弥佳さんのところでねemoticon-0105-wink.gif ➡

こんな可愛いカレンダーです!
c0280322_17185314.jpg
カノンは11月に!^^
c0280322_17194307.jpg

「ヨロチクね!」
c0280322_17215386.jpg


                       ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★




[PR]
by canomama | 2014-10-29 17:24 | お知らせ | Comments(9)

先日の記事の水墨画、
やはり欲しくなって芙弥佳さんにお願いして購入しました。

ジャ~ン!
c0280322_01241800.jpg


目と耳に薄く色が入って
とってもいい感じ^^



「ニャに?これ?」
c0280322_17344235.jpg


可愛い絵葉書もいただきました^^
c0280322_17362523.jpg
ご縁がご縁を呼んで私の手元に届きました。
芙弥佳さん、ニコちゃん、ありがとう♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)



モデルはお疲れ?
c0280322_22525822.jpg
c0280322_11101191.jpg
c0280322_22531175.jpg


                       ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★






[PR]
by canomama | 2014-09-11 17:44 | お知らせ | Comments(8)

嬉しい嬉しいお知らせをしますemoticon-0102-bigsmile.gif

発端は昨日のブログの写真です。
下手な文章で説明するより・・・
とにかくニコちゃんのブログ→を読んでください!m(._.)m

そしてそこから芙弥佳さんのブログ→にいってください!m(._.)m


カノンがニコちゃんが趣味で描いている水墨画のモデルになりました。
それだけで嬉しいのに*^-^*・・・・・
そのご縁で本業の方のモデルとなりました!w(゚o゚*)w

もうビックリするやら嬉しいやらです♪

是非是非カノンの水墨画を鑑賞してくださいemoticon-0111-blush.gif





                     ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★
c0280322_22425912.jpg




[PR]
by canomama | 2014-08-30 22:45 | お知らせ | Comments(19)