黒猫瓦版

canolotta.exblog.jp

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語

タグ:ノラちゃん ( 4 ) タグの人気記事

又もやバトル!

「ンニャ?仲間のいがみ合う声!!!」
(目に写す私が・・・)
c0280322_23113206.jpg

「ニャにかニャ?」
c0280322_23114742.jpg


洗濯干場から隣を見ると先日のフタリ^^;
カメラを取りに階下へ行ってもまだ睨み合いは続いていました。
c0280322_23335607.jpg


しばらくすると・・場所を移して又いがみ合い!
でも意外と仲良しなのかな^^;
c0280322_23340485.jpg
なんだかカノンが落ち着きません。
脱走して追いかけたりするともう帰ってこないと思うので、気をつけています。


我が家のネコは平和です。
久し振りのシモベ№4に抱っこされて嬉しそうです(ん?本猫には聞いておりませんが)
c0280322_12151947.jpg
初対面の人でも傍でクンクン、スリスリはするけれど、
抱っこはシモベ№1~4限定のようです(*^^*)




♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






[PR]
by canomama | 2017-05-07 17:53 | 雑感 | Comments(18)

朝からバトル

昨日、朝寝坊を決めていたのに凄い唸り声で目が覺めました。
そっと雨戸を開けて隣を見ると・・・
双方鼻を突き合わせて睨み合っていました。

慌てて階下にカメラを取りに・・・
オ!移動したな^^;
黒猫からはヨダレが垂れています。
c0280322_23375129.jpg

しばらくいがみ合って勝負が付いたのか引き上げます。
どうも黒ちゃんの分が悪いようです^^;
背中に哀愁が漂ってます。
c0280322_23365252.jpg

ホルスタインは健在でした。以前カノンが脱走して追いかけた猫です。
「見ぃたぁなぁ!!!」
c0280322_23361850.jpg
色柄がフクちゃん、もっくん、もも母ちゃん・・・を彷彿とさせるけど・・・
こちら面構えが凄すぎる!!




この猫は家猫です^^;
c0280322_22421999.jpg

舐めハゲの現状です。
治りませんねぇ(-.-;)
悩んで病院変わりましたが、4回通院して院長先生にお目にかかったことがありません。
先日の担当先生はノラリクラリの診断で時間ばかり費やして埒が明かず、
私の方で「今の薬をもう少し飲んで様子みます」と言って引き上げました。
元の病院に戻る・・・かな?・・・・^^;
c0280322_22424692.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
by canomama | 2017-04-23 01:23 | 雑感 | Comments(19)

厳しい残暑

朝から30℃超えの暑さです。
陽射しがとてもキツいです058.gif

オマケに?外ではネコのバトルが!!!

ビックリするよね~。。
c0280322_13382171.jpg

最近はよく家の回りを徘徊して、網戸越しにご対面^^;
緊張しています。
c0280322_13412512.jpg

犯人です。
スポンサーは居ると思われます。
c0280322_14320623.jpg

「ゆっくり寝てられないニャ」
c0280322_13391487.jpg

・・・・・「スピー」
c0280322_13392215.jpg
幸せです♪


↓ちょっと「More」使ってみたかっただけ^^;



♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪






More
[PR]
by canomama | 2016-09-04 14:30 | 季節 | Comments(12)

ブログ連日更新中^^;

ほんの少しほんの少し凌ぎやすい今日(^^)/
でも最高気温34℃です。

今日はリチャード・クレイダーマンを聴きながら書いてます♪
ピアノの貴公子はかなりオジサンになってる筈^^;
ポール・モーリアと一緒によく聴いたもんです。
お二方共コンサートは行きましたよ♪ン十年前(笑)
アア~でもたまにはこういうのもいいわあ060.gif



2階に上がろうとしたら・・黒い固まりが!!
c0280322_17255427.jpg
風通しがいいのでしょうね^^


「おかーたん、ニャに?」
c0280322_17273633.jpg
ごめんね起こして。。。
でも落ちるって!!!
c0280322_17282861.jpg

近所でよく見かけるノラちゃんです。
もしかしたら・・・お腹大きいかな?
c0280322_17293913.jpg
相方のクロちゃんは最近見かけません。。。


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪




[PR]
by canomama | 2016-08-23 17:46 | まったり | Comments(6)

先代ロッタに捧ぐ二代目カノンの物語


by カノママ