今日は快晴の気持ち良いお天気でした。



整形外科の帰り、シモベの幼馴染みKちゃんちに寄りました。
目出度く男児を出産したというので、拝謁に伺いました。
この世に生まれてまだ2か月のホヤホヤの赤ちゃんです。
湯気が立ってるみたい(*^^*)
正しく「寝た子を起こした」みたいで、この後泣かれてしまいました。
泣いても笑っても赤ちゃんは可愛いもんです^^
c0280322_21454755.jpg

ちょこっと絵本をプレゼントしたら、Kちゃんからお礼のラインが届きました。
c0280322_21473486.jpg
最近の赤ちゃんは早くからしっかりしてるように思います。

1名読者をGET!(^.^)

もう1名は2年振りに会ったお方。。
最近しきりにどうしてるのかなあ・・・と思っていたら、念が通じたようです。
先週、歯医者さんに行く途中で会いました。
後日ランチをして「2年は空けないで又会おうね」と言ったら、
前回もそう言ったとのこと^^;
彼女は私の安否確認で読んでくれるそうです(^.^)





これは昨日の土手。緑が深まっています。
c0280322_21420669.jpg


c0280322_21421475.jpg

昨日はカモさんがチラホラ。
渡らなかった留鳥ですね。
c0280322_21521841.jpg


うちの留猫です(*_*)
c0280322_21542230.jpg


♪本日もお越し下さいましてありがとうございます♪





[PR]
by canomama | 2017-04-24 23:07 | 雑感 | Comments(6)