人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のカノン


朝から暴れて少々お疲れ気味。

本日のカノン_c0280322_13354141.jpg



昨日の録画「小田和正ライブ」をうっとり聴き入る?カノン嬢。

本日のカノン_c0280322_13362672.jpg

Commented by may0529 at 2013-03-03 19:49
ロッタくんの最終章、涙・涙・涙でした。
でも、とっても幸せ一杯の人生だったんだなと思います。こうやってコメントしてる時も泣きそうです。だってママさんの凄く気持ちが分かるんだもの。ロッタくんママンさんに感謝のプレゼントでカノンちゃんに出会わせてくれたのかな~と勝手に思いました。ロッタくん、カノンちゃんママンさんに出会えて良かったね。
Commented by canomama at 2013-03-03 21:26
ありがとう!
もうちょっと早く病院に行っていれば・・・・とか、
介護の仕方がまずかったかな?とか後悔しきりです。
でもいつもロッタ第一で生活してたので、幸せだったかなと思い直してます。

それと・・・・え~と・・・ロッタはお嬢ちゃまでした(笑)
Commented by may0529 at 2013-03-03 22:01
!!そうでした!(/≧◇≦\)
ごめんなさい、お嬢様のロッタちゃんです!
Commented by canomama at 2013-03-03 22:50
実は私も・・・最初はメイお嬢ちゃまと思ってました(笑)
Commented by may0529(夫) at 2013-03-05 13:26 x
「また 新しい出会いがきっと始まる」・・・・後ろの小田和正さん
それがカノンちゃんとの出会いだったのですね!?
Commented by canomama at 2013-03-05 18:20
♪そうかもわかりません♪
♪イヤきっとそうですよね!♪
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-03-03 13:41 | Comments(6)