人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなると・・・

ねぐらがアチコチ変わります。

もうちょっとマシなところがあると思うのですが・・・。
暖かくなると・・・_c0280322_011080.jpg


移動したところは・・・・。
暖かくなると・・・_c0280322_02732.jpg


ピアノの上でロッタもよく寝てたな~(注:これはカノンです)
暖かくなると・・・_c0280322_035012.jpg

暖かくなると・・・_c0280322_0416100.jpg

Commented by あくび at 2013-04-17 21:06 x
のびやかな肢体!やっぱり娘さんやわ、まだ。
一番猫性でウツクシイ時!?

今日はカーネルの写真撮ったから後でアップしますね~
Commented by may0529 at 2013-04-17 22:49
こちらを見つめる目たまりませんね♪
そろそろ寂しい季節がやってきますね。メイもあちこちしています。
最近暖かくなってきたので、ベッドで一緒に寝なくなりました。居間にいても足の上に乗ることもなくなったな~。
寂しいです。
Commented by canomama at 2013-04-18 08:40
★あくびちゃん★
そうそう!!!ピッチピチで綺麗!!!?

カーネルみたいな色合いの猫、近所で見かけたけど・・・
フランスにも居るんやね~。。。



Commented by canomama at 2013-04-18 08:44
★may0529さん★
一番い季節でもありますね。
猫もノビノビ!!!人間もね。

又暑い季節が・・・アア考えたくない。
Commented by halu at 2013-04-18 19:01 x
今、中途半端な季節だから、お猫様も暑いのか寒いのか、迷ってる感じしますよね^m^
カノンちゃん、細っ!!
実際も小さいんでしょうが、やっぱり黒猫は引き締まって見えますよね~
ウチのん、膨張感あり過ぎかな^^;
Commented by canomama at 2013-04-19 08:53
★haluさん★
又々今日は寒い!
カノンは今4.2キロ。これ以上は大きくならないかな?
ほのちゃんはフンワリしてますよね。
先日、まろんを見てて・・・ほのちゃんこんな感じかも?と思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-04-17 00:09 | Comments(6)