人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻ジャズストリート

2日目の今日、行ってきました060.gif   
(ちょっと億劫でありましたが、エイ!と行ってきました066.gif

阪急高槻市駅を出ると、もう楽しい歌や楽器の音色が・・・001.gif
高槻ジャズストリート_c0280322_23542316.jpg


ここはもういっぱいで入れません。
高槻ジャズストリート_c0280322_0354927.jpg



ここは特別ゲストがご出演
日野皓正、穐吉敏子、リー・コニッツ、 岸ミツアキ、川嶋哲郎、中本マリ、宇崎竜童、フライドプライド・・
高槻ジャズストリート_c0280322_0362517.jpg



夕方になってかなり疲れて・・・入った会場で一休み。
高槻ジャズストリート_c0280322_0365982.jpg



しかし、ファンキーな音楽で目覚めました。
高槻ジャズストリート_c0280322_0371650.jpg


  


*支離滅裂な超簡単紹介でした012.gif


「おつかれちゃま」
高槻ジャズストリート_c0280322_038240.jpg

Commented by あくび at 2013-05-05 01:31 x
いやーんいいなー。
あ、カノママお酒飲めるんだっけ?
いっつもコーヒーのイメージがありますね。

ファンキーな音楽はもしかして?

カノンは音楽好きにゃんこかしら。
Commented by canomama at 2013-05-05 09:26
★あくびちゃん★
お天気イマイチだったけどね。
今回は美マダムと日にちが合わなくて、所帯主を「連れて」行ったので気忙しかった(笑)
あかぎさんのピアノも聴きたかったけど、分からなかった。。
飲み物はジンジャエールです。
ファンキーは・・・・当たり!頭クラクラしました(笑)
ロッタもカノンも「猫の音楽聴取量コンクール」があったら・・
上位です!
Commented by みきたろう at 2013-05-05 17:19 x
へ〜高槻もジャズでこんなお祭りみたいなことがあるんですね
すごい人たちも集まって 盛り上がってますね!すごい
ポスターで見たような気がしますが いつからやってるのかな
音楽がメインのイベントで街が盛り上がるなんて すてきです
Commented by canomama at 2013-05-05 22:21
★みきたろうさん★
写真はもう5枚程アップしたのですが、
なかなか画面に現れなくて・・(笑)半分になりました。
今年で15回目だそうです。
大がかりなものです。
各地でこんなのありますよね。
Commented by may0529 at 2013-05-06 00:23
連休充実していますね♪(*^^*)
音楽は、いいですよね。
気分転換になりますよね。
カノンちゃんは、canomama さんが帰宅すると甘えてくるでしょうね♪
Commented by canomama at 2013-05-06 09:58
★may0529 さん★
ん~ん。。。充実はしていないような・・・。
生の音楽はいいですね~♪
カノンは出る時もベタベタ、帰ってもスリスリ…大変です。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-05-05 00:27 | Comments(6)