人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城で震度5強

お昼過ぎに地震速報が!
余震が大したことなければいいけど・・・。
いつまで続くのか。。



先日、あくびちゃんから教えてもらった猫のオモチャ
http://youpouch.com/2013/07/27/129190/
カノンはどうかな~。
宮城で震度5強_c0280322_16342871.jpg

宮城で震度5強_c0280322_1635199.jpg

動くネズミを見て、画面の後ろを覗いたり・・・賢いかもね!!(←猫バカ)017.gif



しかし絶対間違いなくお気に入りは・・・・
宮城で震度5強_c0280322_1650875.jpg

この何の変哲もない「箱」
宮城で震度5強_c0280322_16381057.jpg





        ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
宮城で震度5強_c0280322_16401920.jpg

        ☆一昨日は少しの時間ブログを見ることが出来なかったようです。
          不馴れでご迷惑をおかけしました☆
Commented by みきたろう at 2013-08-04 21:32 x
カノンちゃん箱すきだね〜最後の写真の可愛らしいこと…!
ゴキの動くおもちゃが気になっているのですが^^
ネズミの動くのは小梅はふ〜ん ていう感じでした〜^^;
Commented by canomama at 2013-08-04 23:31
★みきたろうさん★
箱さえあればナ~ンも要りません!
小梅ちゃんはあんまり動じないタイプかな?
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-08-04 17:01 | Comments(2)