人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更に猛暑!

昨夜は一時的に強い雨が降ったけど、今日一日は全く降らず!やはり猛暑!

所用で枚方市に行きました。
京阪電車・枚方市駅前を通ると・・・
更に猛暑!_c0280322_22424451.jpg

更に猛暑!_c0280322_22434036.jpg

更に猛暑!_c0280322_22445188.jpg

更に猛暑!_c0280322_2244198.jpg

下手くそな写真を並べました。

今では、各地の最高気温というニュースでお馴染みの市です。
淀川に沿った旧街道には古い建物が残っていて、又ゆっくり歩いてみたいと思います。
手荷物があったので写真は撮りませんでした。

帰ると「ねこのきもち」が届いていました。
早速付録のおもちゃで遊びました。
更に猛暑!_c0280322_2257540.jpg

更に猛暑!_c0280322_22572956.jpg


「あ!小梅ちゃんや!小梅ちゃん載ってる038.gif
更に猛暑!_c0280322_22581487.jpg

「アタチは・・・・いいわ・・・012.gif
更に猛暑!_c0280322_23115087.jpg





          ★本日もお越しいただきありがとうございます★
更に猛暑!_c0280322_23153426.jpg

Commented by みきたろう at 2013-08-07 00:20 x
淀川沿いってほんとうに歴史があって調べるとおもしろいんですよね、
ねこのきもち!早いですねーうちはまだです
よかったー載ってましたか(^-^)
FAXアンケートを何ヶ月かやってもらえませんかと
突然依頼され、そのなかでつかえそうな答えを書いたので
載せてもらえたみたいです
今回の付録もよさそう(^-^)
Commented by canomama at 2013-08-07 08:34
★みきたろうさん★
あ~依頼されるんですか?
応募にしては変だなあって思ってました(笑)
今回も付録はお気に入りのようです。

淀川を眺めていると、竜馬さんも三十石舟でここを・・・・
なんて想います。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-08-06 23:18 | Comments(2)