人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの平穏

夏季休暇が終わり、家庭内人口が減ってヤレヤレ017.gif
それになんか先程から心地良い風が吹いている。
私の体が正常に動くのはもう少しか・・・・・026.gif

カノンもきっと疲れたのだと思う。
朝、9時頃見かけたキリ・・・・・・姿を見せず、午後3時半になって
「ミャアオ~」と挨拶してくれました。
ベッドの下で寝てたのは確認済ですが。。

遊びも好きだけど、猫は平穏がいいのかな?
「そうでちゅよ~」
久し振りの平穏_c0280322_1882731.jpg


アノ・・・・そこまで見せつけなくても・・・008.gif
久し振りの平穏_c0280322_1884228.jpg


「ウ~ン・・・・・ここもしっくりくるわあ」
久し振りの平穏_c0280322_1885875.jpg







            ★本日もお付き合いくださいましてありがとうございます★

久し振りの平穏_c0280322_1844395.jpg

Commented by みきたろう at 2013-08-19 18:26 x
こうめもそうですが
平日のほうが平穏でいいのかも
可愛い顔して今日も箱入りむすめカノンちゃんですね^^
Commented by canomama at 2013-08-19 22:50
★みきたろうさん★
やはり猫は静かな方がいいのでしょうね。
箱は必需品ですね!
欠かす訳にはいきません。。
Commented by may0529 at 2013-08-20 12:58
確かにメイもお客さんが帰ると2階から降りてきます。
平穏で静かな感じが好きなんでしょうね。
カノンちゃんの姿から
「平穏が好きニャン」がにじみでていますね。
Commented by canomama at 2013-08-20 15:38
★may0529さん★
猫はやっぱりそうですね。
突然の大きい音とかも苦手だしね。
デリケートにできているのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-08-19 18:10 | Comments(4)