人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訓練

どうもカノンに主導権を取られている・・・・・・・
と思いながら10ヶ月が過ぎた。

とあるブログに主導権奪還(オーバーな!)のことが書いてあった。
いくら鳴いたりスリスリしてきても、無視して知~らんぷりをする。
その代わり、呼んで返事したり、寄ってきたら思い切り褒め称える。
頭ナデナデしておやつもあげる。
辛いけど、それを一ヶ月程続ける。

すると学習して、主導権は我が手に・・・・。
そのブログの主はそれでお猫様の粗相が治ったと書いてあった。


そうだ!やってみよう!!
呼んでも呼んでも返事しないで潜んでいることが多いウチのお嬢さん。。

「え?アタチィ?」
訓練_c0280322_23133940.jpg


「そんなんイヤや~」
訓練_c0280322_23134681.jpg


「絶対イヤ!」
訓練_c0280322_23135659.jpg




成功した場合のみここにご報告致します025.gif




            ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★

訓練_c0280322_2334384.jpg

Commented by みきたろう at 2013-08-22 00:44 x
試煉ですねっ お互いの…^^;
そんなんいやや〜 むっちゃかわいい〜
Commented by canomama at 2013-08-22 22:18
★みきたろうさん★
こんばんは~になってしまいました。。
敵はなかなか手強いです(笑)
なんか・・・・なしくずしになるような・・・。
いやや~はひょうきんなのが撮れました!
Commented by may0529 at 2013-08-22 23:23
一ヶ月間本当辛いですね~。
すりよられたとき思わず「なで~なで~」「はっ!?しまった!!」という展開になりそうですね♪
いやや~の写真最高にカワイイポーズですね♪
Commented by canomama at 2013-08-23 12:07
★may0529 さん★
メイ君はそんな訓練はしなくても、ちゃんとお返事出来るのかな?
>「はっ!?しまった!!」という展開・・・
既に何回も・・・トホホ。。
いやや~は上手く撮れました、エヘン!
Commented by may0529 at 2013-08-23 13:10
お腹が空いたとき、スーパーボールで遊ぶとき限定です。その他は顔ををこちらに向けるだけですね(笑)
Commented by canomama at 2013-08-23 14:38
★may0529 さん★
そっか~・・・。。。。。

ただ今、何の効果もナシ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-08-21 23:37 | Comments(6)