人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青虫ちゃん再来

6月末から何度かアゲハの幼虫に大事な「河内晩柑」を奪われて、
もう諦めていたのが、やはり植物は強い、ちゃんと生きている。
おまけに幼虫まで育っている!

今朝ちょっと写真を!と写したもの。
青虫ちゃん再来_c0280322_17343548.jpg


数時間後写したものには!
青虫ちゃん再来_c0280322_17351042.jpg


隣の柑橘類の木から移動したのか・・・?
青虫ちゃん再来_c0280322_17354619.jpg


かなり育っている。
青虫ちゃん再来_c0280322_1736987.jpg


もう少しで蛹になると思われる。やはり河内晩柑は葉っぱも美味しいのか?
青虫ちゃん再来_c0280322_1739721.jpg


「ヘ~そうかあ・・・」
青虫ちゃん再来_c0280322_17392486.jpg


「でもそんなの関係ねぇ~」←古っ!携帯も古っ!!
青虫ちゃん再来_c0280322_17395226.jpg








      ★本日もお付き合いくださいましてありがとうございます★

       京都の風景≪伏見稲荷神社≫ (2.3年前の初詣)
青虫ちゃん再来_c0280322_1852554.jpg

















         
Commented by みきたろう at 2013-09-04 17:54 x
をーーー!アゲハ幼虫!!!
またまたご立派です〜直視できず…
↓びっくりしいました この猫のかたまりっ! 譲渡先決まってよかったです〜 わたしのリンク先の日々是好日にゃん8さんのちょびちゃん
もらい手さがしてます〜
Commented by canomama at 2013-09-04 23:14
★みきたろうさん★
アハハ!直視できませんか?
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ

この黒猫ちゃん、かためて抱っこしてみたいと思いません?
ズッシリの一匹はいつも抱っこしているのですが・・・。

ちょびちゃん、覗いてみます。
早く里親さん見つかるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-09-03 18:09 | Comments(2)