人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜巻と水害

テレビに映し出される各地の惨状、見ているだけでなんだか疲れが倍増しそう。。。
天候の不順に体がついていけないのか・・・今日は朝から低調です。
とにかく寝て回復しようと横になってばかり014.gif
そして早寝します001.gif
明日は元気になっているでしょう070.gif

カノンも今日はおとなしく、うるさくつきまとうことはしませんでした。
エライ!エライ!!
竜巻と水害_c0280322_23145215.jpg



やはり青虫ちゃんはどこかで蛹になっている様子。
晩柑は見事に軸しか残っていません!
竜巻と水害_c0280322_23163977.jpg




      ★本日もお越しいただいてありがとうございます★
Commented by あくび at 2013-09-06 10:31 x
ジャポン潜伏中!
東京ですが雨が多いです。おととい地震を1年ぶりに体感し、やっぱ怖い~
 だんなさんは平気で地震か~といいながら寝てました。

 久しぶりのジャポンはとまどうことばかり・・・ほんま日本人はまじめで、びっくりします。もうちょっと息抜いて生きてもええんとちゃいますか?と思ったりします。
Commented by canomama at 2013-09-06 11:24
おかえり~!!!
Vエイトでランチしてから早や1年?濃い濃い1年だったね。
異常気象で天候も変になってるよ。
カノン共々待ってま~す!!!
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-09-05 23:11 | Comments(2)