人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が二輪に

桜は秋にもたまに咲くらしいよ・・・と友人からのメール055.gif
ほんまかいな009.gif

今日は二輪に!
桜が二輪に_c0280322_17143055.jpg




昨日・・・・アレ?カノンは何処???と捜したら・・・
気持ち良さそう043.gif
そこは私のネグラなんですが・・・・・。
桜が二輪に_c0280322_17175243.jpg


しばらくベロンベロンベロン・・・・を見せてくれました。。。
桜が二輪に_c0280322_17221235.jpg


桜が二輪に_c0280322_17224810.jpg


桜が二輪に_c0280322_1723184.jpg


桜が二輪に_c0280322_17294549.jpg


「まだ見てんのお・・グニッ」
桜が二輪に_c0280322_1724629.jpg






             ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by あくび at 2013-09-24 21:21 x
帰ってきました!
年やわーヨロヨロと。

 ジャポンではお世話になりました。
また会いましょうね!
 ママンとも遊んであげてね。

 桜綺麗ね。白いんですね。
どーんって咲いてテレビ来たりして? 
Commented at 2013-09-24 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2013-09-24 22:13
★あくびちゃん★
もう帰ってしまったんやね(涙)
ほんま又会おうね。
ママンとも遊ぶよ~!

とにかくゆっくり疲労回復してね!
Commented by canomama at 2013-09-24 22:16
★嫁ちゃん★
お疲れ様!感動したんでしょ?
結婚式っていいもんですね。。

カノンは可愛いです(キッパリ・笑)
もう黒猫しか目に入らないのがちょっとね・・・。
川猫さん達可愛い!!!楽しみです。
Commented by じゅったん飼い主 at 2013-09-25 00:24 x
カノンちゃん気持ち良さそうに寝てますねー!めっちゃ可愛い(^^)!それにやっぱり手足が長いですね♡
Commented by canomama at 2013-09-25 08:36
★じゅったん飼い主さん★
手足も長いが胴も長い(笑)
今度写真アップします!
気持ち良さそうに寝てる姿にはズキ~ンですね。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-09-24 17:30 | Comments(6)