人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い一日

今日は27℃となっているが・・・もっと高かった気がするう。。
明日の予想最高気温・・・30℃
ハア?033.gif



カノンもイライラ・・?・・魚君をいじめてます。。
蒸し暑い一日_c0280322_2317444.jpg


何か思考ちう。
蒸し暑い一日_c0280322_2319177.jpg


そして・・
「アタチの大好きなブランケット!」・・・もみもみチュッチュした後です。
蒸し暑い一日_c0280322_231836.jpg



随分前にロッタで遊んだ写真。
蒸し暑い一日_c0280322_23185814.jpg

2年前の今頃は、ロッタの介護に突入していました。
早いな~。。。。。



ちょっと暑くなっただけで心身共に機能が低下したような・・・・021.gif
来夏が思い遣られます。




         ★今日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-10-06 00:32
3枚目でカノンちゃんの上目遣い姿、きゅんきゅんです!
ロッタちゃんかっこいい登場ですね。
canomama さんと一緒だったから、ロッタちゃんは幸せ者ですね。
Commented by canomama at 2013-10-06 09:33
★may0529さん★
上目遣いって可愛いよね。
ロッタ・・・・(涙)
Commented by みきたろう at 2013-10-06 10:38 x
かわいい〜もみもみちゅっちゅっするんですか!梅はもみもみだけ
ロッタちゃんかっこいい看板になってる〜
暑いですよね…^^;
Commented by canomama at 2013-10-06 12:23
★みきたろうさん★
揺れたあ~!!!!!!!
それにこの暑さ!室温・・・開け放して32度です。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-10-05 23:44 | Comments(4)