人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「謝罪の王様」鑑賞

還暦超えての楽しみの一つは、映画がいつでも1000円で鑑賞できること。
しかし、月一は観るぞ!と、思っていたが、意外となかなか映画館に足が向かない。

前回は「のぼうの城」だったかな?
映画を観てから原作を読んだのは初めて。
忍城とか成田長親とか・・こんな史実知らなかった。。
歴女のハシクレなんて思い上がりも甚だしい012.gif


今回は「あまちゃん」の延長線上で、クドカンのだったら面白いかな?と。。。
私的にはハズレでした。
不覚にも途中ちょっと寝てしまい余計に混乱(笑)

そういえば以前、やはりクドカンだからと「少年メリケンサック」に行ったが
・・・・ハズレだった。。。
私の理解力がないのでしょう045.gif

来月の三谷映画「清州会議」はどうかな?




おお!久し振りに宅急便で寛ぐネコ!
「謝罪の王様」鑑賞_c0280322_22461297.jpg


テーブルでも寛ぐネコ。誰か怒る人は居ないのか047.gif
「謝罪の王様」鑑賞_c0280322_22473454.jpg


パソコンの邪魔をして寛ぐネコ。
「謝罪の王様」鑑賞_c0280322_22482768.jpg



いいなあ・・・・寛いでばっかり016.gif



                   ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-10-12 23:52
レディースday1000円なので、若い頃平日だけど観に行ってました。次の日仕事だけど。行ってないなぁ~。

ふふっ♪カノン気持ちよさそう♪
宅急便の箱保存状態いいですね。メイは、あっという間に破壊してしまうと思います。
物を大事にするカノンですね。


Commented by canomama at 2013-10-13 03:07
★may0529さん★
若い頃って・・・今も若いのに!
映画は昔は洋画が好きだったけど、今は邦画がいい!
ママちゃんもなかなか行けないよね。

イエイエ!大事にはしません。
次々と新しい「箱」が出来るのでね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-10-12 22:57 | Comments(2)