人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天の一日

今日は一日中睡魔に襲われていて、頭がボオオオオッとしている・・・
何故かな039.gif
明け方までカノンと一緒にグッスリ寝てたのにね。

「アタチまだ寝るう・・・・」
曇天の一日_c0280322_15541184.jpg


最高の眠りを提供しようと、こんなネグラを購入!(アマゾンは便利・笑)
「クンクン・・・これ何なん?」
曇天の一日_c0280322_15565895.jpg


気が付けばアチコチのネグラで寝てらっしゃいます。
「もう!起こさんとって!!!」
曇天の一日_c0280322_15595257.jpg




つい先日まで半袖で過ごせていたのが、もう長袖を重ね着している。
10月もすぐに終わり、カレンダーも残り2枚005.gif
夏に体が動かなかった分、頑張らなくちゃ066.gif
「頑張って!アタチ寝るし!」
曇天の一日_c0280322_1613321.jpg





           ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-10-29 21:26
うわぁ♪温かそう♪
カノン気に入ったみたいですね♪当たり!
私は、たまにハズレのときがあります。(悲)
過ごしやすい季節になってきて嬉しいですね。
Commented by canomama at 2013-10-29 23:05
★may0529さん★
イヤア・・・ハズレも多々有り(笑)
今回果たして・・・・・。
ほんと過ごしやすいですね。
でもでもすぐに寒っ!って。。。
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-10-29 16:14 | Comments(2)