人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!姫路へ!!

15日早朝、姫路へ出発しました。
切符は忘れておりません006.gif
(結構土砂降り)
新幹線「さくら」は初めての乗車。
このまま鹿児島に行きたいな~003.gif
指定席も自由席もほぼ満席!
新大阪からは30分程なので、アッという間に到着です。
(勿体ないので、帰りは在来線の新快速)
いざ!姫路へ!!_c0280322_0141395.jpg


いざ!姫路へ!!_c0280322_0142117.jpg


友人も高松から岡山経由の新幹線で合流001.gif
早速「姫路城」を目指します。
途中は来年の大河の官兵衛一色です。

彼女は昨日、BSで修復工事の特集番組を見たとのこと、
ガイドを買って出てくれました。しっかりメモってあって、
私は「ほう!」というばかり。。。頼りになるわあ016.gif
さあていよいよ天守閣に登ります・・・・。
いざ!姫路へ!!_c0280322_021650.jpg


エレベーター8階の中からと外から。
いざ!姫路へ!!_c0280322_028855.jpg


いざ!姫路へ!!_c0280322_0302772.jpg


天守閣の高さからの眺めは素晴らしい!そして広い!!
写真も沢山撮ったけれど・・・拙い説明、感想は省力!037.gif

後半は明日にしましょ014.gif
城内の動物園にも入園!
黒猫カフェもね028.gif


「ねえ!アタチとどっちが可愛いの072.gif
いざ!姫路へ!!_c0280322_0461132.jpg





        ★本日もお越しくださいましてありがとうございます★
Commented by みきたろう at 2013-11-16 13:58 x
姫路城おもしろいところから見られるんですね!旦那が好きなので見に行きたいと言ってます。

黒猫カフェ?
Commented by canomama at 2013-11-17 00:37
★みきたろうさん★
ぜひ行ってください!
そして黒猫カフェも!!
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-11-16 00:59 | お出かけ | Comments(2)