人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾ボワボワン

寒い日が続いています。
頭の中は「アレをして、コレをして・・・・」と予定がビッシリなのですが、
体が動きません028.gif

今朝は、カノンが外にノラ黒猫ちゃんを発見して落ち着きません。
尻尾ボワボワン_c0280322_15583614.jpg

よくこんなに膨らむものだ005.gif
尻尾ボワボワン_c0280322_1558538.jpg


ずっと興奮していて、抱っこをせがんでばかり。
しかし私は忙しい(え?)
傍から離れません。
尻尾ボワボワン_c0280322_1604770.jpg


「ニャに?さっきの黒猫・・・気にニャルわあ」
尻尾ボワボワン_c0280322_161299.jpg


「抱っこしてニャア」
尻尾ボワボワン_c0280322_1633589.jpg





              ★本日もお越し下さいましてありがとうございます★
Commented by may0529 at 2013-12-22 16:53
今年は大掃除は諦めます。( ノД`)…

おぉ!気になっていますね♪
カノンちょっぴり怖がってるのかな?
ママさんに抱っこしてほしいのは・・。
Commented by canomama at 2013-12-22 18:07
★may0529さん★
今年は許す!(笑)
その分ベビちゃんとの時間たっぷりね!

メイ兄は尻尾ボワボワはないのかな?
Commented by みきたろう at 2013-12-22 18:10 x
へー!興奮して甘えてくるんですねー
かわいいカノンちゃん!
尻尾がみごとにぼーん!

↓ゆずちゃんちゃんとした人に保護されてよかったね
幸せになってねー!
Commented by may0529 at 2013-12-22 18:28
メイもボワボワありますよぅ。
パトロール中やあとなんで?と不明ボワボワがあります。でもカノンみたいに甘えなくて、走りながら興奮しています(笑)
Commented by canomama at 2013-12-22 19:03
★みきたろうさん★
なんか妙に甘えるんですよね。
気持ち悪い時があります(笑)

みんなゆずちゃんみたいだったらいいのですが・・・。
Commented by canomama at 2013-12-22 19:05
★may0529さん★
そりゃメイだってボワボワあるよね。

猫の深層心理は分からないね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by canomama | 2013-12-22 16:10 | Comments(6)